第84話

ちーん
16
2021/06/06 07:29
自分ら〜
自分ら〜
はいども、焦げた芋です
Koge
Koge
なんでッッッ!
Koge
Koge
なんでウチは充電器が見つからんのだ!?
妹
どうもお久しぶりに雑談をしております焦げた芋です
妹
なんで姉ちゃんがこんな事言ってるかというと、
Koge
Koge
ゲームしようと思ったけど全ての充電が無かったんだよッッッ
Koge
Koge
Switchから3DSからコントローラーまで!?
妹
Switchの充電器はさっき見つかりました
妹
なので今姉ちゃんの近くのコンセントはゲームの充電器がエグい位付いてます
妹
タコ足配線危ないっすよー
Koge
Koge
うるせー!
Koge
Koge
それと3DSの充電器はもはや見つからないwww
Koge
Koge
いまさ、全員留守にしてるのよ
妹
うん
Koge
Koge
コントローラーってのはSwitchのプロコンの事なのよ
妹
うん
Koge
Koge
無言で妹の充電器借りてる
妹
うん、ブッ○すよピーーーーーーーーーーー
Koge
Koge
いやー画像貼ろーかなーて思ったから写真撮ったのよ、
妹
貼ればいいじゃん
Koge
Koge
画面に反射してメッチャ自分写ってた
妹
いや草
Koge
Koge
充電出来たんで、
自分ら〜
自分ら〜
バイバーイ
妹
急やなぁ

プリ小説オーディオドラマ