第3話

#設定
587
2021/12/18 03:16
さと💗くん
さと💗くん
・三男
・よく無理をしてしまう
・よく笑う
・いじめられている
・親から虐待されている
ななも💜くん
ななも💜くん
・長男
・さと💗くんが嫌い
・さと💗くんがいじめられているのを
知らない(虐待も)
莉❤くん
莉❤くん
・次男
・さと💗くんが嫌い
・さと💗くんがいじめられているのを知らない(虐待も)
ころ💙くん
ころ💙くん
・4男
・さと💗くんが嫌い…?
・さと💗くんがいじめられているのを
知っている(虐待は知らない)
ジェ🧡くん
ジェ🧡くん
・5男
・さと💗くんが嫌い
・さと💗くんがいじめられているのを
知らない(虐待も)
るぅ💛くん
るぅ💛くん
・6男(末っ子)
・さと💗くんが大好き
・さと💗くんがいじめられているのを
知っている(虐待も)
豚足おばば((
豚足おばば((
いじめ軍団のボスのBBA
くそ豚((
くそ豚((
いじめ軍団の副ボスのBBA
とりまきのじじい((
とりまきのじじい((
なんか、下っ端。((
ぶりっ子じじい((
ぶりっ子じじい((
ぶりっ子ちゃん♡((
てんてー
てんてー
いじめ無視するやつぅ((
おかーさん
おかーさん
・おかーさん
・さと💗くんだけめっちゃ当たる
・みんなの前では優しい
おとーさん
おとーさん
・おとーさん
・さと💗くんだけめっちゃ当たる
・みんなの前では優しい
おぬっし(零斗)
おぬっし(零斗)
まぁ、こんなんでいいやろ
るぅ💛くん
るぅ💛くん
テキトーすぎです。
ころ💙くん
ころ💙くん
そーだそーだ!
さと💗くん
さと💗くん
まぁ、こいつも忙しいんだからいいじゃん
許してあげなよ、な?(❁´ω`❁)
るぅ💛くん
るぅ💛くん
まぁ、さと💗くんがそう言うならいいですよ?
ころ💙くん
ころ💙くん
仕方ないなぁ許してあげるよ。さと💗くんが言ったから。
おぬっし(零斗)
おぬっし(零斗)
さとみくん(´;ω;`)
さと💗くん
さと💗くん
それはきもい。
おぬっし(零斗)
おぬっし(零斗)
(´;ω;`)
さと💗くん
さと💗くん
ってことで、
みんなでふ
みんなでふ
おつれい!
おぬっし(零斗)
おぬっし(零斗)
おつれい(´;ω;`)
おぬっし(零斗)
おぬっし(零斗)
さと💗くんって書くのめんどいから、1話からさとみくんって書きます!

プリ小説オーディオドラマ