第4話

ごめんなさい
26
2021/05/16 16:34
さとみ
さとみ
おーい、イラストどうした?
ふらっと
ふらっと
3時間かけても完成しません
さとみ
さとみ
時間かかり過ぎじゃね,?
ふらっと
ふらっと
そうは言いますけど、放送見ながら描いてたんですよ!
ふらっと
ふらっと
放送終わりのエゴサ時間に間に合うように書いてたんです!
さとみ
さとみ
でも終わらなかったとw
ふらっと
ふらっと
(・ω・(ヾ)YES
さとみ
さとみ
んで、どこまでかけたんだ?
ふらっと
ふらっと
輪郭、髪までだね
さとみ
さとみ
3時間かけてそんだけ?
ふらっと
ふらっと
うん
さとみ
さとみ
遅すぎん?
ふらっと
ふらっと
自分でも思った
ふらっと
ふらっと
しかもめちゃくちゃ下手
さとみ
さとみ
出直してこい
ふらっと
ふらっと
見る前から言わないで?
ふらっと
ふらっと
ってことでそんなイラストを公開します
さとみ
さとみ
なんかさ髪おかしくね?
ふらっと
ふらっと
もう手直しできなくなっとるんよ
さとみ
さとみ
書き直せよ
ふらっと
ふらっと
そんな時間はない
さとみ
さとみ
書き直せ(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
さとみ
さとみ
俺の記念イラストなんだろ?
ふらっと
ふらっと
そ、そうだけど……
ふらっと
ふらっと
既に1日すぎちゃてるから遅くても19日は投稿したいなって
さとみ
さとみ
あーね、なんならもう6周年のにしちゃえばw?
ふらっと
ふらっと
それも考えたけど……
ふらっと
ふらっと
もし、来年には活動やめてたらとか考えちゃってさ
さとみ
さとみ
そういう不吉なこと言うな〜?
さとみ
さとみ
大丈夫、俺は辞めないから……知らんけど
ふらっと
ふらっと
('ω')
さとみ
さとみ
って事で頑張れよ、ふらっと
ふらっと
ふらっと
あっ、はい、頑張らせて頂きます
さとみ
さとみ
でも深夜だから寝ろよ?
明日(今日)の学校に響くぞ?
ふらっと
ふらっと
いやどっち?
さとみ
さとみ
どっちも、深夜に描かずに朝起きて時間があったら描けばいい、帰ってきたら描けばいい、そーゆーこと
ふらっと
ふらっと
なるほど……でも今描けるとこまで描きたい
さとみ
さとみ
お前、そんなに絵描くの好きだっけ?
ふらっと
ふらっと
元から絵を描くのは好きだけど、自分の絵が嫌いだから描かないだけ
さとみ
さとみ
嫌いでもイラストそんな事言わないの、ふらっとが描く絵、描いた絵が可哀想だろ?
さとみ
さとみ
それに日頃から書けば、画力だって上がるかもよ?
ふらっと
ふらっと
あー、わかりました、頑張らせて頂きます
さとみ
さとみ
まっ、てことで頑張って終わらせよろ
さとみ
さとみ
応援してるぜ!
ふらっと
ふらっと
うん、本当にありがとうございます
ふらっと
ふらっと
(毎回こうやって書いてて思う、1人で勝手に喋らせてる推しと話して何が楽しいし、嬉しいのかなって)

プリ小説オーディオドラマ