第8話

3年A組 第2話
1,389
2020/06/02 05:57
@_fff
朝礼体操。片寄くんキレキレだねさすがwww



@_aaa
美術室に乗り込んで、警報鳴り響いた時の速水のイラつき顔。
舌打ちして「なにやらかしてんだよ」ってボソッと呟いた時の顔怖い...
やっぱ推しすごすぎるわ。



@_sss
甲斐くんキレて殴った時に速水ちゃんが「甲斐」って言うだけで甲斐くん大人しくなるw



@_jjj
相変わらずつまんなさそうだね速水ちゃん。
まだ2話だから何もないけど、これから絶対なんかやる。



@_qqq
最後に男子トイレで内通者いたじゃん?あの時の「一人でなにしてるのかなぁ?」ってかぐちゃんの面白そうって感じのニヤニヤした顔好き。



@_uuu
エンディングの甲斐&速水の写真好き。
一緒に帰るの!?え??
諏訪ちゃんとのツーショットも最高!!

プリ小説オーディオドラマ