第9話

キンプリコイザカリ 2月号
1,430
2020/06/02 12:19
2月号ですね。

お相手は消去法ですぐわかったと思いますが

平野の紫耀ちゃんです。

ちなみに撮影は12月中旬。


 「廉になんでもしていいって言われたんだけど」



そんなこと言ったのか永瀬。



 『よくないに決まってるやん!』

 「12月なのにあったかいね」

無視...ですか

でも確かにあったかいな

 『小春日和...っていうにはもう遅いか』

 「小春...なんて?」

 『小春日和。秋の終わりから冬のはじめの間の暖かい日のこと。だから"春"ってつくけど季語は冬やねん』

 「へえー」

ま、興味ないよね

中学受験のときとか叩き込まれたんだけどな(笑)

歴史とかそれはそれは膨大な量の暗記よ

まあ、その記憶があるおかげで大学入試の勉強は楽だったんだけどね

ありがとう。88(やっはー)

あ、社会の先生ね。中学受験の時の。





スタッフ「じゃあ撮影はじめまーす」


ーーーーーーーーーー

88って言われてビビッと来た人いないですか?

私その先生に社会教えてもらってたんですけど。



ビビッっと来た人は...おそらく

某H学園の塾生さんもしくは卒業生さんですね?(笑)

プリ小説オーディオドラマ