第26話

真紅さん
1,321
2020/06/06 11:28
舞台も無事に終わり、今日は1月29日です。

今日はオフです

故に

突撃します!!!


インターホンを押すと、間延びした声が聞こえてくる

平「はぁー…い?」

 『私でーす。神楽ですー』

平「んぇ、かぐ?」

 『ん。開けてー』

平「んー」


エントランスを抜けてエレベーターに乗り、家の前に着くと、普通に持っていた紙袋を後ろに持つ。

余った方の手でインターホンを鳴らすとガチャとドアが開く

平「おはよ」

 『おはよ。具合はどうですか?』

平「ん、だいぶマシ」

 『ならよかった。

おじゃましまーす』

平「え??」

 『はーい。おじゃましまーす』

紫耀の家にズカズカと入り込み(笑)

ドサっとソファに座る

紫耀が隣に座ったのを確認して、紙袋をズイッと紫耀の目の前に突き出す

平「え、なにこれ」

 『今日は誰のお誕生日ですか?』

平「……っ!平野の!お誕生日…です」

 『はい。正解。おめでと』

平「ありがと」




平「あっ!濡れおかき入ってる!5袋も!」

 『私が過去に食べた分な。お返ししようと思って』

平「そんなに食ってたのかよ」

 『ごめんなさーい』

そして、この下にはいってるものが

本当のお誕生日プレゼント

プリ小説オーディオドラマ