前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
1,489
2020/06/01 01:47
[名前]神楽悠月(かぐらゆづき)

[生年月日]2000年 6月 13日

[出身地]大阪府

[血液型]O型

[身長]165cm

[ニックネーム]かぐ・かぐちゃん



[所属事務所]ジャニーズ事務所

[入社時期]2011年 4月 3日


[来歴]

2011年 「 Aぇ!少年 」

2012年 「 Naniwa Oji 」として活動

2015年 「 Mr.KING vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれる

2016年 「 Mr.KING 」として活動

2018年 「 King & Prince 」としてデビュー。


[人物]

6歳の時からダンス・ピアノをやり、

小学校1年生の時からはバスケットボールを始め、
中学、高校とずっとバスケットボール部だった。

中学校1年生の時から競技かるたを始め、1年半という速さでA級に。現在8段



[性格]

超理系脳、努力家

メンバーが話しているのをニコニコしながら聞いている。

怒ることがほとんどないらしい。だけど毒舌。


[出演ドラマ]

コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐
花のち晴れ~花男 Next Season~
new 部活、好きじゃなきゃダメですか?
new 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

[出演映画]

レインツリーの国
ちはやふる〜上の句〜
ちはやふる〜下の句〜
植物図鑑 運命の恋、ひろいました(初主演)
ちはやふる〜結び〜


[コンビ]

平野紫耀=ひらかぐ・かぐひら
永瀬廉=かぐれん・ながかぐ
高橋海人=はしかぐ・かぐはし
岸優太=きしかぐ・かぐきし
神宮寺勇太=じぐかぐ・かぐじぐ・W神
岩橋玄樹=いわかぐ・かぐいわ

三つ子=かぐれんかい

――――――――――――――――――――

海ちゃんはの苗字は“高橋”表記で書かせていただきます。

夢主ちゃんは『』表記です

前作品「King&Princeの純白ちゃん」

プリ小説オーディオドラマ