第18話

1,268
2020/06/05 07:34
茅野「澪奈から…聞いたの。佑衣ちゃんが、私と澪奈は合いそうって言ってくれたんでしょ?

澪奈も言ってたよ。佑衣ちゃん、本当は…っ」

茅野が最後の言葉を発する前に、速水は茅野を睨みつけて、無言で制した。

速水『変な言いがかりはやめて。それで?私と景山が仲良かったとして、私から何を聞き出したいの?』

茅野「いや…別にそんな…」

速水『そんなハンカチずっと握りしめててさ。そんなに楽しかったんだ?

"お友達ごっこ"』

茅野「……っえ?」

速水はダンッと大きな音を立ててトイレの扉を閉めた

茅野はビクッと肩を震わせると、ため息をついて廊下にでた。

だが、茅野の目の前には壁によりかかる諏訪がいた。

腕を組み、茅野を睨みつけている。

諏訪「あんたね」

茅野「っ……」

諏訪「佑衣に余計なこと言わないで」

茅野のことを睨んだままそう言った諏訪。

そのまま教室へ戻っていった。

プリ小説オーディオドラマ