第12話

1,312
2020/06/02 22:49

@_lll
かぐひらキタァ!!!
2人でお昼食べてるの可愛すぎ!!
口元に米粒付けたかぐちゃんかわいすぎる。
それを取ってあげた紫耀くん彼氏感ハンパない!!


@_kkk
フリスビーやってるー!楽しそう!!
いい笑顔のかぐひら



@_jjj
かぐコメント→「普通に遊びに来たみたいで楽しかった!」
しょーコメント→「邪魔も入らなくて幸せでした!」

しょーちゃん!あなた!幸せでしたって!!
かぐをおんぶしてる時の顔がとんでもなく幸せそうだったよ!!



@_fff
平野目線っていう謎のコーナーで問題集にシャーペンを走らせるかぐの写真。見た感じ過去問集かな?
すごい集中してて普段のフワッとした顔とは全然違って惚れた

プリ小説オーディオドラマ