第15話

3年A組 第3話
1,347
2020/06/05 06:14
諏訪「里見ー」

諏訪がそう声をかけると、里見だけでなくクラス全員が諏訪を見る

諏訪「あんた疑われてるよ」

里見「…あ?」

小宮山「名推理聞かせてよ」

小宮山が茅野の背中を押し、クラス全員の前に押し出した。

そして、茅野は静まり返る教室で話し出した

茅野「…全国大会の会場にいたよね」

里見「…」

茅野「観客席に……ジャージ着て。」

その言葉に須永は、「どういう事だよ」と里見を睨む

須永だけでなく、クラス全員が里見に対して疑いの目を向け始めた

真壁「そういえば大会の日、ジャージの上着、里見に貸したんだっけ」

河合「なんで貸したの」

真壁によると、大会で忙しかった上に駐車場の整備まで頼まれてしまったのだが、たまたま里見が会場にいたため、整備を引き受けてもらったとのこと。

兵頭「たまたま会場に、ね…」

兵頭が里見の目の前の机に乗って視線を合わせる

里見「…試合が中止になって暇になったから見に行っただけだよ」

兵頭「っ…」

里見はこの空気を誤魔化すかのように兵頭の額にデコピンをした。

プリ小説オーディオドラマ