第21話

1,345
2020/06/06 00:56
side廉

 『れーんくん』

友達1.2「「!?」」

 「え?なんで来たん?」

 『え、何となく』

友達1「え...あの...」

 『あ、申し遅れました。神楽悠月です』

友達2「うわー本物」



あ...取られる

そう思ったときにはもう遅かった

友達1「握手してもらっていいですか!?」

友達2「あとできればサインも!」

なんやねんこいつら...

俺にはサインはおろか握手も求められたことないのに←

 『いいですよ?』

こいつらに対応するかぐもかぐや

一通り対応し終わると

 『あの、今から廉借りていいですか?』



へ...?



友達1.2「「は...はい!!」」

 『ありがと!』

その時に見せた笑顔でフリーズする2人



友達1「じゃあな永瀬!」

 「おん」

 『はい、廉行くよ!』



『じゃあね!』とあいつら2人にも律儀に挨拶して俺の腕を引っ張るかぐ。

俺の誕生日祝うために来てくれたんかな?

と、淡い期待をしながら、2人で歩く。

 「なあ」

 『んー?』

 「なんで来たん?」

 『え、紫耀の家で遊んでてさ。廉も呼ぶ?みたいな雰囲気になってん。やから代表して私が来た』

 「え、代表して...?」

 『あー、うん。6人で遊んでて』

え、待ってや

俺って仲間外れにされてる?

プリ小説オーディオドラマ