第6話

1,357
2020/06/02 02:41
side永瀬


 「かーぐ」

 『なに?』

 「呼んだだけ」

 『なんやそれ(笑)』










かぐのお腹に腕をまわしてさっきよりもぎゅっ抱きしめる。

そして首筋に顔を埋めて・・・。










 『?・・・っい!』

 「・・・」

 『おまっ・・・まさか・・・!』

 「・・・どしたん?顔真っ赤やで?」

 『・・・ふっざけんな!』





首を手で押さえて真っ赤な顔で俺を睨む。

首を押さえる手を掴んで指を絡めてまた抱きしめる。





かぐの首筋にふんわり色づく赤い跡。





 『変態永瀬』

 「なんとでもいえ。男はみんなこんなもんや」

 『アホ。ファンの子に殺される』

 「大丈夫やって。かぐれん推し多いから」

 『・・・そういう問題じゃないやろ』

 「いーや。大丈夫やね」

 『そんな自信どこからくるんだか・・・』










すぐ消えると思うけど、ちょっと‥‥優越感はあるよね。


ーーーーーーーーーーーーー


自担の妄想が広がりすぎてものすごく長くなってしまいました・・・

次から3年A組がはじまります!

プリ小説オーディオドラマ