第2話

キンプリコイザカリ 1月号 ▽
1,577
2020/06/01 01:46
前作品、「King&Princeの純白ちゃん」の第49話の続きです。

 「かーぐ」

 『ん?』

 「俺今日はめっちゃ甘えるから」

 『え(笑)なんで??(笑)』

 「え、だって普段紫耀とか海人とかいるし俺入る隙ないやん」

 『貴方隙なくても入り込んでくるよな?』

 「…ええやんか!今日は甘えるって決めたんや!」

 『私の方が年下なんですけど。甘えるなら私じゃないですか』

 「ええやろ!甘えんねん今日は!」

 『えー』

 「えーやない」

そう言うと抱きついてくる。

いや、ほんとにどっちが年下よ(笑)

 『ねぇ、暑いねんけど。』

 「知らん」

 『知らんってなに』

 「うるさい!関ジュの頃は廉くん廉くんってずっと俺の後ろにくっついてたのにいまはなんやねん!全然構ってくれへんやんか!」

え、そんなこと言われましても

 『知らんやん』

 「俺にも構ってーや」

 『んー』

 「せっかく俺と2人きりやのになんでずっとスマホ見てんの」

 『いいやんか』

 「よくない。没収」

スマホ取られました。

プリ小説オーディオドラマ