第3話

活動休止
753
2019/05/29 18:07


どうも、バカの天才ありすです。







お気づきでは無い方もいらっしゃると思いますので、



今この文を書いています。






この度は誠に勝手ながら名前に『活動休止0530』



と入れて小説活動を休止していました。




どうしてこう言った文を投稿しなかったのかと言うと、



5月5日に私は名前を 「バカの天才ありす」と言う名前から、



「ありす活動休止」と言う名前に変えていました。



なぜ小説で言わなかったのかと言いますと、



5月5日から5月30日の゛25日間休むだけ゛


と思ったからです。



少しの間休むぐらい気にかける人も居ないだろう、


と思いました。



それと、



やらなきゃいけない事があり、



全て終わらせるために休止していました。



今は既にほとんどやり終わってます。





えっとですね、何が言いたいかと言うと、





無期限で活動休止します





暗い感じにはしたくないんですけど、



こう言った話になると暗くなるよね〜(▭-▭)✧



で理由は、



色々あって言えないんですけど、



必ず帰ってきます!




早くて1ヶ月後



遅くて半年後



に復帰予定です!



多分すぐ帰ってくると思います(* ´ ꒳ `* )



その時はまた、小説を読んで貰えるとありがたいです。



伝えたいことは以上です。



最後まで読んでいただきありがとうございました!




また次の小説でお会い致しましょう!





(っ'ヮ'c)<バァァァイバァァァァァァァィィィイ




プリ小説オーディオドラマ