第2話

裏切り者を見抜け
1,044
2019/04/09 18:05


ガヤガヤガヤ








誰か話してる?




……てか何で寝てるんだろ私



あなた

…ん〜



目を擦りながら周りを見ると



とても大きな部屋に居た。


体育館を家にした感じかな?



カーペットも引いてあって



大きいテレビもあった。




そしてそこには、










沢山のクリエイター達が居た




あなた

え?どゆこと?



思わず私は声を出した



そしたら
???
あ!やっと起きたw
あなた

え!?マホトさん!?

マホト
お前が最後だぞw
あなた

いや、何で起こしてくれなかったんですか?w

マホト
皆がほっとこうって言ったからw
あなた

皆って…

あなた

……っ!

マホト
何だよw
あなた

そらとりっくんは!?

マホト
は?w目の前にいるじゃんw
あなた

そら!りっくん!



私は大声で呼びながら2人に抱きついた


そらちぃ
うおっ!
リクヲ
うわっ!!
あなた

大丈夫だったの?

そらちぃ
いゃ、うん!
リクヲ
いゃって言ってるしw
あなた

本当に大丈夫なの?

そらちぃ
うんw大丈夫だから
リクヲ
寝起きで活発すぎるw
あなた

てかさ、これどう言う状況?

そらちぃ
俺達もあまり分かってない
リクヲ
ただ皆同じで東海に呼ばれてきたって、
あなた

てつやいなくない?

そらちぃ
うん、あとから来るんじゃね?
あなた

えいちゃんとみっくんは?

リクヲ
あっちでシルク達と話してるよ
リクヲ
行く?
あなた

うん

そらちぃ
じゃあ俺も





3人でえいちゃん達の方に行こうとしたら、



テレビに東海オンエアのてつやが映し出された













.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



プリ小説オーディオドラマ