前の話
一覧へ
次の話

第3話

作戦タイム?
67
2021/10/14 06:27
虎杖
これは見方によってはとてもハードないじめなのでは?
釘崎
フンッ死ぬまでそうしてろ
エミリア(幼い頃)
( *´・ω)/(;д; )
虎杖
パンダ
まぁまぁ、許してやれって。事情は聞いたろ?
虎杖
パンダが喋った?!
狗巻
しゃけしゃけ
虎杖
え?なんて?
真希
棘は呪言師なんだよ。
虎杖
え?!じゃあ死ねって言ったら相手死ぬってこと?!最強じゃん
パンダ
そんな便利なもんじゃないさ。大きな言葉を使うと自身にも大きな反動が来るんだよ。だから語彙絞るのは棘自身を守るためでもあるのさ
釘崎
人の術式をペラペラとハァ
真希
いいんだよ。棘はそんな次元じゃねぇから
真希
それより
真希
トザマ返せ
真希
悟に借りたろ?
虎杖
ホー?
~妄想~
五条
貸して~
五条
あげる~
虎杖
壊したぁ~
真希
返ってこねぇ💢
終わり
虎杖
ヒー!
虎杖
五条先生が、持ってるよ泣
真希
チッあの馬鹿目隠し
伏黒
ジー
パンダ
そー言えばお前何ができる?
虎杖
殴る、蹴る
パンダ
そー言うのもう間に合ってるんだよなー
真希
そこの
エミリア(幼い頃)
真希
お前だよ。銀髪の
エミリア(幼い頃)
私?
真希
そ。んで、お前は何ができる?
エミリア(幼い頃)
んー。えっと、みずまほーっていうのが使える!
真希
水魔法?術式は?
エミリア(幼い頃)
わかんない
虎杖
んーとねぇ、何か氷?みたいなの飛ばして串刺しみたいな?
真希
行動不能にするとか、怪我させるくらいのやつあるか?
エミリア(幼い頃)
足を凍らせて動けなくさせること出来る!
エミリア(幼い頃)
多分.....
釘崎
多分って、可愛いから許すけどぉ
エミリア(幼い頃)
かわ、いい?
釘崎
可愛いよー!!
エミリア(幼い頃)
ギュッだいしゅき!
釘崎
大好き!
伏黒
そこイチャイチャすんな
パンダ
はーいストップ
エミリア(幼い頃)
もふもふ!
パンダ
もふもふだよー
真希
パンダだろ
狗巻
しゃけしゃけ
エミリア(幼い頃)
しゃけ!
狗巻
しゃけ!
真希
しゃけしゃけうるせぇ
エミリア(幼い頃)
がーん!
狗巻
しゃけ~
真希
は?
エミリア(幼い頃)
ごめんなさーい!ギュッ
真希
!!、、丶(・ω・`) ヨシヨシ
釘崎
真希さんのツンデレいただきましたぁ~!
真希
💢
パンダ
真希ぃ、女の子らしいとこあったんだなー
真希
💢💢
伏黒
以外ですね
真希
💢💢💢
虎杖
こんなこと絶対ないよなー
真希
💢💢💢💢
真希
てめぇら表出ろ
真希
反省するまでボコってやるよ
釘崎
リアチャンタスケテ!
エミリア(幼い頃)
いいよ!真希ねぇ!許してあげて?ね?
真希
わかった(即答)
パンダ
即答www
真希
野薔薇、呪具もってこい
釘崎
はーい!
釘崎
どぞ!
真希
よし、おらぁぁ!!
パンダ
うわぁぁぁぁぁ!!!!
チーン
パンダ
ゴメンナサイモウシマセン
真希
次は許さん
パンダ
ヘーイ

プリ小説オーディオドラマ