第3話

合同任務
278
2020/06/10 14:12
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
初めてだね!頑張ろう!
時透
時透
うん!
空(そら)
空(そら)
鬼は50体!50体いるよ!
1人下弦がいる!下弦の壱!下弦の壱ぃ~!!
あなたの妹だよね!私もサポートするからね!御館様に伝えてくる!
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
ありがとうね!どうしよう…彩七かぁー。
倒せないなぁ。ごめん、無一郎彩七お願い!だけど会ったら話を少ししたい。だから、それまでは雑魚鬼を倒すよ!
時透
時透
当たり前だ!……居た!ザシュッザシュッ
雑魚鬼
ヴヴヴァァァ!
時透
時透
消えうせろ
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
ザシュッザシュッザシュッザシュッ
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
ごめんね。来世では鬼の居ない世界にしておくから
雑魚鬼
ありが……とう……
時透
時透
あなた鬼に対しての対応神だな。
まぁそういう所も好きだけど((ボソッ))
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
聞こえてまーすよー‪w
ありがとうね!そうやって褒めてくれるところも私は好きよ!ザシュッ
戦うこと30分
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
やっと終わった…彩七?
彩
も、もう皆倒されちゃったの!やっぱり弱いわねぇ
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
彩七?彩七何でしょ?
彩
うるさい!私は彩七じゃない!(目から涙が溢れる)私は、私は…
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
彩?
彩
そうよ!私は彩七なんて名前じゃ…?彩七…彩七   懐かしい……私は、私は、彩よ!
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
(2人しか使わなかった呼び名を使えば!)アヤヤ!一緒に帰ろう!
彩
( ゚д゚)ハッ!アヤヤ……アヤヤ……そうよ!私は、私は、アヤヤ!お姉ちゃんの妹だ!
彩七よ!
空(そら)
空(そら)
あなた!無一郎!アヤナを連れて帰って!
空(そら)
空(そら)
この後任務があるからまた隣町に来て泊まりね!
時透
時透
僕は左を持つあなたは右持って
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
うん!無一郎も噛まれないでね!
空(そら)
空(そら)
御館様!あなたと無一郎が下弦の壱を連れてきました!あなたの妹です!
彩
ヴヴヴ
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
彩七!しっかりして!彩七!……アヤヤ!
彩
あ、お姉ちゃん…ごめん。今みたいになったらアヤヤって呼んで。今のは自我無くなってた
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
私こそ、あの時6歳だった彩七に無理させてごめん
彩七
彩七
だ、大丈夫!
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
あ、彩七ぁー!姿が戻ったァ!
御館様
彩七。あやなの事は、あなたのインコとあなたに聞いているよ。6歳の頃からよく頑張ったね。5歳離れなら、今は9歳か…3年間お疲れ様。しのぶ。おいで。しのぶが人間に戻してくれるよ
胡蝶
胡蝶
最近出来たばかりですが…
彩七ちゃん…これを飲んで
彩七
彩七
ゴクッゴクッ
彩七
彩七
体が…軽い
胡蝶
胡蝶
成功よ!無惨の血が抜けたの。
胡蝶
胡蝶
このままだと、体が弱いからなるべく血が繋がっている人…がいなければ同じ型の人の血を入れるのよ
彩七
彩七
お姉ちゃんの血を…
入れました
胡蝶
胡蝶
人間に戻れたはずよ!無惨の名前を言ってみて
彩七
彩七
鬼舞辻無惨……呪いが発動しない。
人に戻れたァ!
彩七
彩七
目の数字もない!(日に当たる)あ、当たれたァ!
胡蝶
胡蝶
良かったぁ
彩七ちゃんは危ないから鬼殺隊じゃなくて蝶屋敷で病人のお世話をしてくれる?
彩七
彩七
分かりました。じゃあ時々会いに来てね
胡蝶
胡蝶
隠の人!!彩七ちゃんを超屋敷に連れて行って説明して。
承知しました。
彩七様。乗って下さい
シュタタタタタタタタ(走る音)
天野○○(あまの○○)
天野○○(あまの○○)
じゃあ私達はもう一度任務に行ってきます

プリ小説オーディオドラマ