第22話

~ちょこっとルーム~
464
2019/12/12 06:06
 状況報告会するで〜
こんなに応援してもらえるとは……  ジャス民ありがとう
1人ずつコメントもらってええかな?
重岡  大毅
重岡 大毅
ええで~
赤色濃いめの虹色ジャス民応援ありがとうな
これからもジャス民のためにも頑張っていくでー
(まさかコメントOKしてくれるとは……)
小瀧    望
小瀧 望
全国のジャス民~
ありがとう😊
俺らも頑張っていくからお互い
頑張ってこな
中間  淳太
中間 淳太
簡単にまとめます
ありがとう 大好き これからもよろしく
濵田  崇裕
濵田 崇裕
こんな僕達をおうえんしてくれてありがとうな
藤井  流星
藤井 流星
応援ありがとうな  ジャス民
桐山  照史
桐山 照史
応援ありがとうな    愛してるで
神山  智洋
神山 智洋
ありがとうな  俺の彼女(ジャス民)
あなた

応援ありがと これからも頑張っていくから 最後までよろしくな〜

皆ひとコメありがとう
WESTの皆だけでなく ジャス民からのコメントも待ってるでー

プリ小説オーディオドラマ