第2話

~1話~
924
2019/12/09 22:05
山川   〇〇
山川 〇〇

さってと今から
King&Prince👑廉くん
見ますか
永瀬  廉
永瀬 廉
君はシンデレラガールズ……
(省略)
山川   〇〇
山川 〇〇
やっぱ廉くんかっこええ〜✧︎次のグループどこやろ
司会者
司会者
次のグループは ジャニーズWESTです!
WEST
WEST
こんにちは   ジャニーズWESTです
司会者
司会者
今日は何を歌うんですか?
重岡  大毅
重岡 大毅
今日はええじゃないかと最新曲アメノチハレを披露します!
司会者
司会者
それではジャニーズWESTでええじゃないか  最新曲アメノチハレ2つ続けてどうぞ
WEST
WEST
(2曲歌う)
山川   〇〇
山川 〇〇
廉くんもいいけどWESTもいいな~
あなたseid
ちょっと散歩しよ!
山川   〇〇
山川 〇〇
君はシンデレラガールズ
MY precious one~🎶
(ルンルン)
(ドン)
山川   〇〇
山川 〇〇
す…すみません
小瀧    望
小瀧 望
大丈夫か?   怪我ない?
山川   〇〇
山川 〇〇
だ……大丈夫です   助けてくださってありがとうございます!
重岡  大毅
重岡 大毅
(この子可愛ええし マネージャー似合いそう)
俺らさジャニーズWESTっていうグループやってんやけど マネージャー探しとって もし良かったらやけど
やってみいへん?
濵田  崇裕
濵田 崇裕
その子がええんやったら
WEST
WEST
賛成!!
山川   〇〇
山川 〇〇
やってみたいです
よろしくお願いします//
重岡  大毅
重岡 大毅
決定や
ジャニーさんに連絡するわ

プリ小説オーディオドラマ