第57話

~53話~
234
2019/12/19 22:09
あなた

私今からプリンシパル歌うので違う衣装がいいと思うのですが……

奈原さん(愛)
奈原さん(愛)
え、 マネージャーに口答えなんて  
あなたはこの服装が1番お似合いなの
プリンシパルの衣装なんて庶民には似合わないわよ!
あなた

何よ 奈原さんには私の事なんて分からないじゃない

(ガチャ)
中間  淳太
中間 淳太
あなた大丈夫か?
奈原さん(愛)
奈原さん(愛)
ど〜したんですか~♡
中間  淳太
中間 淳太
ど〜したんですか〜♡じゃなくって 何でこの衣装なん?
奈原さん(愛)
奈原さん(愛)
それは衣装さんが用意したんですよ♡
中間  淳太
中間 淳太
は?  衣装さんに聞いたらかけてないって言ってたで
奈原さん(愛)
奈原さん(愛)
衣装さんの嘘つき
小瀧    望
小瀧 望
衣装さんのせいじゃないで
うそつきなんは奈原さんやで
中間  淳太
中間 淳太
大丈夫かあなた笑
あなた

うん 大丈夫☺

奈原さん(愛)
奈原さん(愛)
ちっ   今日はこの辺にしといたげる
奈原さんどっかに行く
小瀧    望
小瀧 望
また何かあったら言ってな
あなた

うん😊 ありがとう(๑•᎑•๑)

WEST(淳太&のんちゃん)
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

プリ小説オーディオドラマ