第47話

~44話~
272
2019/12/11 15:32
あなた

景色がすごい綺麗な所があんねんけど行かへん?

重岡  大毅
重岡 大毅
おお ええな!笑
(景色がいい場所)
重岡  大毅
重岡 大毅
所であなたは何部なん?
あなた

吹奏楽部やで

重岡  大毅
重岡 大毅
何の楽器?
あなた

アルトサックスやで~

重岡  大毅
重岡 大毅
アルトサックスって山田君とか神ちゃんとか菅田君が持ってたやつ?
あなた

そうそう 神ちゃんってさ何の楽器も出来るから同級生やったら最高やで トランペット出来るし,トロンボーンも出来るしサックスも出来るし……

重岡  大毅
重岡 大毅
ホンマにな   エージェントWESTでトロンボーンをやってみようってコーナがあったんよ  そん時1番で来とったんがトランペットを吹ける神ちゃんやった   あれは悔しかった
あなた

トランペット吹けたらあとはどんな金管楽器でも吹けるで

重岡  大毅
重岡 大毅
え、そうなん!
あなた

うん ピストン楽器とスライド楽器っと2つの種類があんねんけど ピストンはどの楽器でも1,2番やったらこの音みたいな スライド楽器はスライドをちょっと変えるだけで音程が違うからピストン楽器に比べたら難しいかも

重岡  大毅
重岡 大毅
そうなんや笑
また今度本番ある時呼んでや あなたの演奏聞いてみたい
あなた

え〜 ソロ聞かれたくない〜
1個だけしかソロ吹けへんもん

重岡  大毅
重岡 大毅
どんな演奏でもお客さんが楽しんでくれるって

俺らも「あ! 失敗した」って思う事もあるよ
でも「次の本番では間違えんようにしよう」って思っとったらきっといい本番が出来るわ
あなた

ありがとう大毅😭

重岡  大毅
重岡 大毅
本番楽しみにしとるから  お互いがんばろうな
あなた

うん😊

プリ小説オーディオドラマ