前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,227
2019/03/14 08:39
あなたside
あー!瑞稀くんさいっこー!
こんなお兄ちゃんが欲しいな〜。
現実逃避はここまでにして宿題しよー
あなた

♪苦しくたーって それすら愛しいwarning in the light
ほんとかっこいい❤

ピコン(携帯の音)
あなた

えっ.....うそ.....。

Love-tuneがか、解散?!
Love-tuneが解散なんて...この先どうしたらいいの?
もう無理だよ。立ち直れない。もし立ち直れるとしたら
瑞稀くんが兄弟になったらだな。
まぁ、そんなことないから一生立ち直れないけど...。
コンコン(扉を叩く音)
お母さん
お母さん
ねぇ、あなた。
あのねお母さん再婚することになったの。
あなた

ホント?おめでとう!

お母さん
お母さん
今日うち来るから。
あ、あなたに兄弟できるわよ?
3人?かな?
あなた

そういうこともっと早く言ってよ!

お母さん
お母さん
とりあえず準備してねー
あ、言い忘れてたけど
私が幼い頃お父さんを亡くしてるんです。
だからここまで私をお母さんが育ててくれて...。
ちなみに私高1です!
やば!そろそろ準備しないと!
何分か後




ピンポーン
お母さん
お母さん
あなたー!
相手の方々来られたよー!
あなた

はーい!

お母さん
お母さん
こんにちは!
あなた

こんにちは!ってえ?!

なななな!なんでーーー?!?!?!
3人の兄弟たち
3人の兄弟たち
あ、もしかして俺らのこと知ってる?
あなた

え!あ!はははははい!

3人の兄弟たち
3人の兄弟たち
これからよろしくねー
3人とは
HiHi Jets井上瑞稀くん
sexy zone菊池風磨くん
元Love-tune阿部顕嵐くん
これまで平穏な日々送っていた私だったけれど
この先どうなっちゃうのー?!

プリ小説オーディオドラマ