第5話

5話
859
2019/03/14 08:18
あなたside
もう!涼のせいで大変なことなっちった
顕嵐
顕嵐
あー、時間ないからまた後でにしよう
風磨
風磨
涼、廉あとで家な?
りょうれん
りょうれん
はい...。
顕嵐
顕嵐
行ってらっしゃい
あなた

うん...

瑞稀
瑞稀
あなた気にすんな?
あなた

ありがとう!
じゃあ

涼
ちょっ!待って
学校
美桜
美桜
あなたおっはよ!
あなた

あ!美桜!おはよー(*^ω^)ノ

この人は今話題の3年A組にも出てて
わたしのだーーーい親友で幼なじみの美桜
美桜
美桜
ねぇ、ほんと芸能界入れば?
あなた

え?なんも特技とかないんだけど?

美桜
美桜
自分の可愛さを自覚しなさい!
あなた

ふぇー?

恭平
恭平
おーいあなた!
あなた

あ!恭平!

恭平
恭平
おまえ今田さんと友達だったの?
あなた

え、うん。幼なじみ

恭平
恭平
教えろバカ
美桜
美桜
ねえ高橋くん!
恭平
恭平
恭平でいいっすよ!
美桜
美桜
じゃあ私も美桜で!
でさ、恭平くん。
あなたってさぜーったい芸能界入れるよね!!!
恭平
恭平
まぁ、ルックスはあるから入れそうっすけどね?
美桜
美桜
ほらあなた!
あなた

えぇ...

キーンコーンカーンコーン×2
恭平
恭平
ベルなったから帰るな?じゃあ
あなた

ばいばいー

美桜
美桜
バイバイ👋🏼
先生:明日卒業式だからなー!
あなた

えっ誰の?

先生:おい
美桜
美桜
ちょっあなたww騙されないでよww
あなた

え?

先生:もういいよ!とりあえず安全に過ごせよー










放課後
部活に行く道
ちなみにあなた&美桜→吹部
廉&涼→サッカー部
あなた

僕らは完全無欠じゃない
原型を愛せる訳でもない
この無様に移ろうかたちを
安い化けの皮を

廉
(後ろから)
歌上手いな
あなた

キャッ!

廉
え?
あなた

あ、廉先輩か

廉
今から部活やろ?
あなた

はい!

廉
頑張ってなー
あなた

ありがとうございます

廉
あのさ、涼ほんとにあなたちゃんのこと好きみたい。
あなた

えっ?!

廉
この前ね、
俺はまたあなたに恋するんだろうなって言ってたww
あなた

それってシンデレラガール...。

廉
まぁ、そうやな。俺がキンプリだからww
あなた

私も大好きです。涼のこと

廉
おう!結婚してな?涼と!
あなた

え?あ!はい?!

廉
んじゃあまたなー!
あなた

はい!お疲れ様です!

.......................................
皆さんごきげんよう?作者です!
あなたさん読んで下さりありがとうございます!
あの、設定をあなたさんが中学生から高校生に
しようと思います!
今後ともよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ