第3話

いち
180
2020/08/05 04:00
2時間前

『あなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?』

「んー、まだ。寝る、」

『きょうからJKのあなたちゃんんん』

「へ?、、、」

『あなたきょうから高校生。』

「うわぁ、え、にぃにと同じ、やったぁー!」

『ふふ、早く用意しな?ってか、おれ入学式の用意呼ばれてるから先行くね?可愛いんだから気をつけて学校来るんだよ?』

「うん、ばぃばぃ」

『ばぃばーい!』




学校に行ってまいります。w

少し家から学校が離れてることもあってお友達はおりません。


電車に乗って🚃💨

トコトコ歩いて🚶🏻‍♀️

着きました🏫







桜坂高校

👯‍♀️_____え、あれ噂の髙橋先輩じゃない、

👯‍♀️_____イケメン、


髙橋ってにぃにかな?、
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ、♡





『なに?w俺?w』

女「そーに決まってんじゃん!ホント海人くんかっこいい、」







「にぃにモテモテじゃん、、、こんなんきいてないし、」
なんかやだっ、やだっ!「やだぁぁぁぁぁぁあ!?」
あ、おわった。

みんなに見られましたw

え、死んだ。
『あなたぁぁぁあ!ふふ、入学おめでとう!』
「あ、うん。ありがと。」


めっちゃみんなに見られてるんだけど、、、

絶対アレだよね?、その、あの、にぃにはモテモテさんってことだよね?

プリ小説オーディオドラマ