第5話

キャラ紹介2
42
2018/01/27 09:57
こんにちは。あやあやです。
新キャラと心情が変わったキャラを紹介します。

主人公
星野あなた1年A組
迷惑をかけるのが苦手。タスクが好きだけど、周りの人物に迷惑をかけると思っているため別れるか迷っている。

宮崎タスク1年C組
どんな事があろうともあなたとは別れたくない。

石月ハヤト1年E組
何があってもポジティブ。アンナに好意を寄せている。

七瀬アオイ1年A組(前話ではD)
リリナといつメン。いじめは楽しいと思っており、好意を寄せる人物は居ない。

永井ミドリ1年A組(前話ではE)
以前にリリナにいじめられており、恐れている。リリナはその事を分かっているので使える奴だと思っている。

一ノ瀬モモ1年A組(前話ではF)
リリナを恐れている。だがいじめは嫌いで、前話でもあの中で1番優しく話していたと思うが、何も出来ていない。

…こんな感じですかね。
ちなみにアンナとシュウジとリリナの心情は変わっていません。これからどういう物語にしようか迷っている所です。
小説を作るのって楽しいですね。笑笑(≧∇≦)

♡、お気に入りありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ