第2話

キャラクター紹介&挨拶
47
2018/01/26 12:37
こんにちは。あやあやと申します。
「ありがとう。」は男の子👨を主役にするか女の子👩を主役にするか、ミステリー系に😕するか迷いました。😗「ありがとう。」が期間中に出来ればバレンタインを舞台にした違う作品を作るかも知れません。😋
…。
話が大分それた気がします。😐
キャラ紹介をします!(●´ω`●)

《キャラ紹介》
主役
星野あなた
引っ込み思案。昔虐められた経験があり、自分に自信がない。タスクとの出会いで自信を少しずつ取り戻す。
また、アンナをかなり信頼していて、大事な友達だと思っている。

宮崎タスク
あなたの彼女。あなたの引っ込み思案な性格を直そうとしている。
成績はかなりよく、性格も良い。男女共にモテるが、自分は全く気づいていない。
親友のハヤト・シュウジ(どちらも後に紹介)といつもサッカーをして遊んでいる。

田中アンナ
あなたの友達。あなたには自分の存在がかなり大きいことをタスクから聞き、知っている。
だが、アンナ自身もタスクが好きなので、内心とても傷ついている。(このキャラは1番かわいそうな気がします。)あなたの為に笑顔を取り付くってあなたの友達を増やすように努力している。

浜中リリナ(1話ではA)
タスクの事が好き。なので、二人の関係など知る由もない。あなたの事は「星野さん」と呼び、パシリとして使っている。
またかなり自分に自信がある。昔、あなたをいじめ始めた張本人。(あなたは気づいていない。)

吉岡シュウジ(1話ではB)
タスク・ハヤトの親友。タスクとハヤトも足が速いが中々シュウジには追いつけない。
たが頭はタスクよりは悪く、平均くらい。
またモテる。いつもサッカーをしている。

石月ハヤト(1話ではC)
タスク・シュウジの親友。足はシュウジには追いつかないが、速い方。だが勉強が平均以下。授業中に
「先生!僕が総理大臣になって先生の願いを叶えますよ!」(←これは社会)
と、みんなを笑わせている。本人は分かっていなく。天然。根はいい奴。またモテる。サッカー好き。
担任も笑って対処している。

多分また新しいキャラクターが出てきます。
またキャラクターの心情が変わってくればキャラ紹介を改めてします。

めんどくさいと思いますが、付き合ってください笑

※♡、お気に入りありがとうございます!


プリ小説オーディオドラマ