第55話

51話⚡️
1,074
2022/09/21 14:35
桜華組の総長
桜華組の総長
📢あー、あー、
桜華組の総長
桜華組の総長
📢みんな聞こえる?
男子高校生
あれって…あなた姫じゃない?
男子高校生
なんか雰囲気違くね?
ミナ
テヒョンくんとジミンくん?
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私は桜華組の総長
桜華組の総長
桜華組の総長
📢カン・あなたです
女子高校生
あなたちゃんが桜華組の総長⁉︎
女子高校生
え、ずっと隠してたの?
グク
グク
来ちゃったか、あなた…
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私は今日約束を破りたいと思います
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私の全てを奪おうとする黒孤組のみなさん
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私に勝てると思ってるわけ?
桜華組の総長
桜華組の総長
📢お前らの脳みそは腐ってんのか?ㅎㅎ
桜華組の総長
桜華組の総長
📢それともただのバカですか?ㅎ
黒孤組の総長
🔈こっちは人質がいるんだぞ?
黒孤組の総長
🔈下手に動くと殺すぞ?
桜華組の総長
桜華組の総長
📢みんな絶対私達が助けるから
桜華組の総長
桜華組の総長
📢死ぬんじゃないわよ?
女子高校生A
女子高校生A
あなた様…
黒孤組の総長
🔈お前らぶっ倒せ!!
校舎からぞろぞろと出てきた
総長の左腕
総長の左腕
あなたこれ
桜華組の総長
桜華組の総長
鉄パイプ?
総長の右腕
総長の右腕
さっき拾ってきた
桜華組の総長
桜華組の総長
よーし、
桜華組の総長
桜華組の総長
これで肩鳴らしますかー
総長の左腕
総長の左腕
そうだね〜
黒孤組の不良
おらー!
桜華組の総長
桜華組の総長
あ、ちょっと待って
黒孤組の不良
なんだ?
桜華組の総長
桜華組の総長
一言だけ言うの忘れてた
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私を助けようとして校舎から出てくるやつは
桜華組の総長
桜華組の総長
📢私が許さないので出てくんなよ!
ジン先生
ジン先生
さすが勘のいい女だな…ㅎ
グク
グク
どうする?ヒョン
ジン先生
ジン先生
とりあえず様子見だね
桜華組の総長
桜華組の総長
よし!かかってこいよ!

プリ小説オーディオドラマ