第2話

第1話
2,068
2020/03/25 14:44
(なまえ)
あなた
あ。皆さん。こんにちは?あなたです。
あー、鬼狩り鬼狩り!
童麿
童麿
君!美味しそうだね!
出会って早々美味しそう発言!?
まぁ、斬ろう←←
童麿
童麿
(あれ?)
(なまえ)
あなた
全集中 夢の呼吸
童麿
童麿
え?俺の事倒せんの?
(なまえ)
あなた
壱ノ型 夢壊し
しかし、童磨はそれを避けた。
童麿
童麿
君には眠ってもらうね☆
いや、星うざいし。
(なまえ)
あなた
あ、ぁ。眠い。
そして、目を覚ましたら。
童麿
童麿
あ。気がついた?
(なまえ)
あなた
な、なんで、私をここに?
童麿
童麿
え?君を俺の嫁にするためにかな!
(なまえ)
あなた
え………(引)
童麿
童麿
引かないで!
(なまえ)
あなた
そりぁね、連れ去って嫁にするって言ったらね…………(引)
童麿
童麿
めちゃくちゃ引いてるし!引かないで!
(なまえ)
あなた
帰りたい。
童麿
童麿
ダーメ!
(なまえ)
あなた
なんで、?
童麿
童麿
あなたちゃんが好きだからかなぁ。
(なまえ)
あなた
鬼と人間って恋して良いの?
童麿
童麿
良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
へぇ〜
童麿
童麿
てかさ、そんなの関係ないじゃん。好きって想いが有ればいい。
(なまえ)
あなた
なんか名言みたいなのが、、、
童麿
童麿
あ、名言?照れるな〜
(なまえ)
あなた
褒めてないし。
童麿
童麿
えぇ!?
(なまえ)
あなた
てか、褒める気がない。
童麿
童麿
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
猗窩座
振られてるな。童磨。
童麿
童麿
あ、猗窩座殿〜!
(なまえ)
あなた
(なんか、童磨って犬に見えるんだ…けど?)
鬼殺隊side
お館様
あなたが上弦の弐に連れ去られた。取り戻しておくれ。
御意
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(あなたさんが、上弦の弐に)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
(上弦の弐、よくもあなたちゃんを)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(ゴゴゴゴ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
(な、なんか煉獄さんから殺気が……)
作者
作者
ちなみに煉獄さんはあなたちゃんが好きです。
作者
作者
あらら、( ・∀・) ニヤニヤ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
作者は黙ってくれないか!
作者
作者
あ、はい。

プリ小説オーディオドラマ