前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶____。
467
2019/05/04 12:10
どーもっ!









初めてなんで上手く出来るか分かりませんがよろしくです笑
途中途中へんなとこあると思うけど笑
すいません!
















あんまり更新出来ないと思いますのでご了承ください!









ーセツメイーーーーーーーーーーーーーー
じぶん
じぶん
これが女の子で話り、女の子でいる時のあなたちゃんです
      ↑アイコンタップ
じぶん
じぶん
これがJrとしてのあなたちゃん。
Jrでは、中尾 らいき として活動してます笑
     ↑アイコンをタップ
簡単に言えば海のアイコンが男の子の時のあなたちゃん。
カワイイ?アイコンが女の子の時のあなたちゃん。ってことですね笑


多分、意味わからないですよね💦
すいません、語彙力なくて…



でも、いずれ分かってくる!と思います?
自信ないな…ま、分からない方はコメくれたら返しますんでお気軽にご質問ドーゾ

プリ小説オーディオドラマ