第6話

自己紹介
377
2019/04/14 15:50
マネージャー
さあ 揃ったことだし、自己紹介よろしく!
紫耀
平野で〜す
下の名前も言えよ!
俺、永瀬廉
紫耀
いや、知ってると思って
平野紫耀でーす
神宮寺
国民的彼氏の神宮寺勇太です!
玄樹
岩橋玄樹で〜す!
海人
末っ子Kingの髙橋海人デーす
紫耀
で、君は?すごく可愛い顔してるけどもしかして女の子?

ギクッ
じぶん
じぶん
い、いえ!男の!
しまった!やばいよね…元の声出ちゃった
あぁ〜絶対バレる〜
海人
え?声高くない?もしかしてほんとに女の子?


あぁ〜!!もう!絶対バレるやつ〜(泣
マネージャー
もう、2人とも!そんな訳ないじゃない笑
女の子だったらオーディション受かるわけないじゃない!バカね〜
ほんまっ!少しは考えりーや
声高いだけやろ

マネージャーさん神!助かった〜ホッ
神宮寺
なんで、ホッとしてんの?ニヤッ
もう!そっちこそ、なんでニヤッってしてんのよ
じぶん
じぶん
楽しそうなグループでよかったなぁと思いまして(*ˊᗜˋ)
おい!俺の事忘れるな!
岸優太デーす
玄樹
ごめんごめん笑
あ、これからはメンバーだしタメでいいから
じぶん
じぶん
了解です!あ、
海人
ふはっ、いずれ慣れるよ
まあ、よろしく
マネージャー
よし!今日はここまで
また連絡するから お疲れ様

ガチャッ((部屋を出る






はあ…やっと終わった〜
マネージャーさんもいるし大丈夫!ダヨネ?
そういえばあなたの自己紹介してない気が笑
まあ、バレる心配もないからいいや
紫耀
バレないとでも思ったの?
じぶん
じぶん
はっ!

プリ小説オーディオドラマ