第15話

1,505
2022/12/15 06:59


Asahi side

🤖
🤖
は ー 、

  彼女と別れた

  最初は本当に好きだった
 
  でも今は違った
🤖
🤖
あなた、どこ行ってん …..  

  幼馴染のあいつが、ずっと一緒にいたあいつが
🤖
🤖
好きなんやな、俺

  そう気がついた

(なまえ)
あなた
彼女が可哀想

  そう言われた時何も言えなかった

  俺の事をずっと好きでいてくれた人を

  何もなかったかのようにフってきた

(なまえ)
あなた
ひ ー くんっ !! 

  最初から可愛かった
(なまえ)
あなた
しょうらいはひ ー くんとけっこんする 

  こんな子供の頃の約束

  可愛いやろ ?

  なのに
(なまえ)
あなた
触んな浜田

  今じゃこうなってん ……

  何があったん ( え )

🤖
🤖
そんなこというなや

  とか言いながら仲良くしてたけど
🤖
🤖
好きやってんな …….. 俺

  冷たいあなたも優しいあなたも

  ずっと前から好きやってんな


  側から離れられたら不安になるし

  幼馴染としてだと思ってたんけど

  違うらしい
🤖
🤖
言えへんて ……. (( 

  そんなこっぱずかしいこと

  ヨシくんしか言えへんでほんま ((

プリ小説オーディオドラマ