第3話

2
1,498
2021/02/11 11:23



『雷①』










アナウンサー「本日午後4時頃から東京都内では強い豪雨、雷になる可能性があります。停電になることもありうるので、安全の確保に努めてください。」








阿部side






雷 か、

しかもこの時レッスンしてるんだよな。


こりゃレッスン所じゃなさそう……





プルプル(電話)



阿部「はい。」

滝沢「もしもし、今日は帰れそうにないだろ?レッスン室の隣の部屋貸すから今日はそこに泊まってけよ」




阿部「わかりました!ありがとうございます!」














SnowMan(9)



阿部亮平
今日ちょっと早めに来てくれない?
あなたのことで話したいことがある
岩本照
分かった
深澤辰哉
了解
佐久間大介
OKー
渡辺翔太
了解
宮舘涼太
了解
向井康二
了解です
目黒蓮
了解しました
ラウール
わかりました!
阿部亮平
あ、今日は部屋貸してくれるからなにかあるなら持ってきてね







早くあなた以外のメンバーを集めた理由?






それはね。






あなた、雷の音を聞いたらパニックになって
過呼吸になっちゃうんだ。







あなたが3歳の頃、






あなたはおばあちゃんちに行ってたんだけど





その時ちょうど雷がなってて 。 あなたん家。火事になっちゃって




そしたらあなたん家にいたお父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟が逃げ遅れて亡くなったんだ。







それでトラウマになってるんだ。








next)






♡40で次回更新






プリ小説オーディオドラマ