第2話

1
1,501
2021/02/07 08:53



今日のあなたちゃんの服装




あなた「おはよーございます」




向井「あなたー今日も可愛ええな!ブログ載せたろ!」




Σp📷ω・´)





向井「僕の家宝になるわ笑」






渡辺「あ、あなたー!これ!俺の使ってる化粧水!使ったらめっちゃ良かったからあげる!あなた肌綺麗だからしなくてもいいと思うけど笑」





あなた「うわぁ!ありがとう!ニコッ」







渡辺「ぐわはぁぁぁ⤴︎ あなたの笑顔破壊力やばすぎだろ」






岩本「あなたー!ここ来て!(自分の膝ポンポン)」





あなた「うん!(座る)」





目黒「あなたーおいで」







朝楽屋に入ったら、蓮くんとハグをする謎の儀式が行われる。





あなた「分かったぁー」





岩本「行っちゃダメ」






あなた「え、でも」





目黒「あなたー」






阿部「ほら、照 笑離してやりなよ笑」









あなた「ごめんね?後で!」








SnowManの楽屋では毎日こんなやり取りが行われてます🙇‍♂️






next)




なんか中身ゼロですね笑




今回出なかった深澤くん、佐久間くん、舘様、ラウールくんは次回出演します!




♡よろしくお願いします💗







プリ小説オーディオドラマ