第5話

 4.
17,429
2023/02/10 01:38


プルルル  プルル ガチャ




あなた
もしもしっ、!
あなた
い、今ストーカーに追われてるんですっ
助けてください …!!
ホークス
( どっかで聞いたことのある声、 )
ホークス
今どの辺ですか?
あなた
××地区にあるコンビニの前です …
目隠しした男に追いかけられてて ...
五条悟
あなたどこー!!?
帰っておいでー!



 やっば 、すぐそこまで来てるじゃん


ホークス
分かりました
できるだけ身を隠しておいてください
あなた
は、はい
ホークス
すぐに行きます



― ― ―





 
 うん、演技力はおとろえてなかった ←元女優志望

 ホークスさん驚くかな〜!!!





あなた
こっ、ここです!!
ホークス
あれ、あなたさんじゃないですか
あなた
はい!お久しぶりです!!
驚きました !?
ホークス
いえ、電話がかかってきた時点で
あなたさんって分かってましたよ
ホークス
何してるんだろうなーって
あなた
( なんだそりゃ )



― ― ―

ホークス side



 ホークス
なるほど、
 ホークス
事情は分かりました
 あなた
てことは!
またお世話になって良いんでしょうか!
 ホークス
良いですよ
 あなた
やったー!!
じゃあ今日のご飯は私が奢りますね!
 あなた
おすすめの焼き鳥屋さんがあるんです!
行きましょう!
 ホークス
おぉいいですね〜


 なぜだろう


 彼女にまた会えて 、彼女の笑顔に胸が高鳴って

 平常心が保てなくなるのは
 ホークス
… あなたさん
 あなた
はい?
 ホークス
飛んでいきましょう
 あなた
え?
 ホークス
行きます
 あなた
いやちょっと待っ …心の準備があああっ!!


ビュンッ


 あなた
いいやぁぁおおおっ!!
子供の頃の夢叶った …!!
 あなた
あ、焼き鳥屋さん
西北西に8分くらい飛べば着きます!
 ホークス
分かりました





 俺の飛ぶスピード

 そして目的地までの距離の把握速度



 この子、只者ただものじゃないな


 ホークス
… 面白い
 あなた
え?何か言いました?
 ホークス
いーえ、なにも





 関われば関わるほど彼女の事が気になっていく

 これがぞくに言う 〝 恋 〟 ってやつなのだろうか







― ― ―
NEXT ♡ ×90



作者
作者
う"ーん、展開が早い
申し訳ないです
作者
作者
門良  ホークス

プリ小説オーディオドラマ