第3話

 2.
19,896
2023/02/16 02:33
 in  ホークス家
ホークス
えーっと、身分証…
ホークス
あったあった

ってこれ学生証か





【 学生証 】

名 前 > > 門良かどよ あなたの下の名前
年 齢 > > 16歳
特 級 呪 術 師



ホークス
( 特級呪術師 …? )
あなた
え、あ、あの
あなた
私の身分証返してください
ホークス
あ、起きたんですね
あなた
誘拐ですか?
ホークス
保護です
あなた
あ、私が道路で寝てたからか!
ご迷惑をおかけしました
ホークス
いえいえ
ホークス
あなたさん帰るとこありますか?
あなた
あぁ ...、帰りたくないですけど
一応あります
ホークス
そうですか
ホークス
では 、そこまで送っていきます
あなた
え 、いや!!
ほんと数秒で着くので大丈夫です!
ホークス
( この近くに家なんて無いのに
 数秒で着く ...? )
あなた
少しの間でしたが
お世話になりました!!
ホークス
どういたしまして
あなた
またお世話になります!
ホークス
え??
それってどうゆう __







― ― ―

高専




あなた
ただいま帰りました
五条悟
あ、おかえりー!
あなた
あ!五条先生!!
探す手間がはぶけて助かります ~♡
五条悟
え!なに!?
そんなに僕に会いたかったn((殴
あなた
ふざけないでください
伏黒恵
あ、あなたの下の名前おかえり
あなた
めぐみんただいまーっ!!
伏黒恵
抱きついて来んな
あと、めぐみんって呼ぶな
あなた
それは慣れて
あなた
てか抱きついてくんなって言ってくる割に
ちゃんと受け止めてくれるんだ
伏黒恵
避けていいなら避ける
あなた
だめ、そんなことしたら
恵の式神全部消す
伏黒恵




― ― ―
♡ × 80




作者
作者
1年ズと同期設定です⚠

プリ小説オーディオドラマ