第21話

ぽっぽ
7,534
2022/03/05 09:56
Stray Kids全員
Stray Kids全員
…でさ …だよ
深夜1時。私は自室でベッドの中だ。

12時前には眠りについたのだけれど、
何やら話し声が薄ら聞こえてくる。

今日はメンバーがテレビの収録で遅かったから、先に寝たのだった。

撮影から帰ってきたのかな?
Stray Kids全員
Stray Kids全員
わはははは…
何やら楽しげ…

メンバー同士はケンカする事もあるけど、基本みんな仲が良い。

今日も宿舎は平和です。
Stray Kids全員
Stray Kids全員
…えーー!! …そうなの!!
めっちゃ盛り上がってる。

何かいい事でもあったのだろうか。

気になって目が覚めてきてしまった。



カチャ…


自室のドアを開け、もこもこパジャマのままリビングを覗く
フィリックス
フィリックス
あ!あなたちゃん!
ハン
ハン
起こしちゃった!?
あなた
あなた
…大丈夫です〜
…おかえりなさい
寝ぼけ眼でぽけぽけ挨拶をした。
あなた
あなた
撮影お疲れ様です
バンチャン
バンチャン
ありがとう!
起こしちゃったみたいだから
ココアでも淹れてくるね。
あなた
あなた
お気になさらず! 大丈夫ですよー
そう答えたが、いいのいいのと
バンチャンはキッチンに行った。
スンミンも後に続く。
フィリックス
フィリックス
あなたちゃんも良かったらおいでよ。
リビングの床に円を描くように座っているメンバー。

フィリックスが詰めて、場所を空け、たしったしっと床を叩き座るよう促す。
あなた
あなた
ありがとうございます。
チャンビン
チャンビン
あなた、ヒョンジンのbubble聞いた?
あなた
あなた
bubbleですか?いえ…
どうやら盛り上がっていたのは
ヒョンジンがbubbleに投稿したVoiceのようだ。
リノ
リノ
DJヒョンジナ〜
ヒョンジン
ヒョンジン
もーーからかわないでよー
そう言って恥ずかしそうに顔を隠した。
スンミン
スンミン
はーい コーヒーとココアお待たせー
人数分のコーヒーとココアが運ばれてきた。
コーヒー好きにはアイスコーヒーやホットコーヒー。
コーヒー飲まない組はココアが配られた。
バンチャン
バンチャン
はいあなたさん。
バンチャンからココアを渡された。
あなた
あなた
ありがとうございます。
そう言ってフーフーしながら飲む。

韓国の3月はまだまだ寒い。
寝起きに、ましてや深夜は身体が冷える。
ココアは優しく暖めてくれる。
あなた
あなた
ヒョンジンさんのbubbleで何かあったんですか?
ハン
ハン
そうそう!ヒョンジンがラジオのDJみたいに喋ってたんだよ。
チャンビン
チャンビン
最後に、おやすみのKissってしたんだけど、それがもうおかしくって
リノ
リノ
ぽっぽーぽっぽぽっぽぽっぽーってね
アイエン
アイエン
ヒョンがハトみたいだったんですw
ヒョンジン
ヒョンジン
ああーーーもうーー!!
フィリックス
フィリックス
かわいかったよー(*´꒳`*)
あなた
あなた
聞いてみますね〜
ヒョンジン
ヒョンジン
ここでー!?
リノ
リノ
公開処刑だなw
あなた
あなた
イヤホンで聞きますんで
ハン
ハン
スピーカーでいいのにー
そう言ってハンがスマホのイヤホンジャックから抜き、スピーカーでヒョンジンの声が流れ始めた。

「good night kiss 」そう言ってポッポが連呼されている。
あなた
あなた
本当ですね。ハトみたい。
フィリックス
フィリックス
かわいいよぉ(*´꒳`*)
チャンビン
チャンビン
問題なのはその次!
「トゥ トゥ」と声が聞こえてきた。
あなた
あなた
??
スンミン
スンミン
キス音だそうですよ
あなた
あなた
へ〜!!韓国では トゥなんですね!!
リノ
リノ
いや…下手過ぎでしょ。
ヒョンジン
ヒョンジン
しょーがないでしょ!!した事ないんだからー
バンチャン
バンチャン
ふふっ かわいいなぁヒョンジナは
チャンビン
チャンビン
それで、誰が1番上手に音出せるか選手権してるの
アイエン
アイエン
僕が思うに、ハニヒョンかな
スンミン
スンミン
隙あらばポッポしてくるし。
僕もハニヒョンかなー。
ハン
ハン
それはどうだろうねぇ
フィリックス
フィリックス
ハニヒョンは誰が1番だと思うの
ハン
ハン
リノヒョン
リノ
リノ
俺!?
フィリックス
フィリックス
さすがー二人でイチャイチャしてるだけあるー
(*⁰▿⁰*)
スンミン
スンミン
リノヒョンやってみて
リノがハニに向かってキスしようと、唇を尖らせる。
リノ
リノ
ポッポー …違うな
トゥ トゥー
ヒョンジン
ヒョンジン
リノヒョンだって全然できてないじゃん!!
リノ
リノ
俺だってなー!未経験なんだよー!!
チャンビン
チャンビン
嘘!?
リノヒョンは付き合った経験あるでしょうよ!
リノ
リノ
無いよ!!
ハン
ハン
えぇぇぇヒドイ!!
私の事は遊びだったのね
ハンが乙女な眼差しでウルウルさせながら訴えた。
リノ
リノ
ハニ以外はいないって事だよー
ハン
ハン
良かったー♪
そう言ってリノの肩に頭をもたれかける。
アイエン
アイエン
やっぱりハニヒョンじゃない?上手いの。
やってみて
ハン
ハン
んーー…
そう言って唇を尖らせる。
ハン
ハン
ポッポーポッポポッポー
ヒョンジン
ヒョンジン
ハニもハトじゃん!!
俺と変わらないし!!
あっはっは とみんなの笑い声で部屋が溢れた。
フィリックス
フィリックス
チャニヒョンじゃない?いつもVLIVEで最後ウィンクしながらやってるし
(*´∇`*)
アイエン
アイエン
やってやってー
バンチャンはVLIVEの時のように
Vサインを作り、ウィンクした目元にあてキスする真似をする。
バンチャン
バンチャン
ツッ ツッ!
フィリックス
フィリックス
ほらーやっぱり上手いー!!
チャンビン
チャンビン
上手いけど、ちょっと求めてるのと違うんだよなー
スンミン
スンミン
求めてるのってどんなの?
チャンビン
チャンビン
エロさかな。
フレンドリー過ぎるから、これじゃSTAYはときめかない。
フィリックス
フィリックス
言われてみれば、そうかも。
チャンビン
チャンビン
チャニヒョン マジなやつやってみて。
バンチャン
バンチャン
えぇぇ マジなやつって
チャンビン
チャンビン
挨拶じゃなくて、好きな女の子にキスするみたいな。
アイエン
アイエン
ほら!チャニヒョンが番組でポッキーギリギリまで食べたみたいな!!
チャンビン
チャンビン
アレはエロかった。
できるかなぁ と言いつつ、
唇をペロっと舐めて準備する。
チャンビン
チャンビン
相手がいた方がいいかな。
アイエン
アイエン
相手!?
チャンビン
チャンビン
あなた…と言いたい所だけど、
イエニ!
アイエン
アイエン
えぇぇぇえぇ!!!
チャンビン
チャンビン
ほら覚悟しろ!!
チャンビンがアイエンの肩をぐっと押さえた。
バンチャン
バンチャン
じゃぁ…
ちゅーーー

っと口を窄めてアイエンに近づく。

イエニはやめてぇぇぇえと顔を背けた。
バンチャン
バンチャン
あははははっ
ダメだ!笑って上手くできない!!
とバンチャンが笑い転げている。
チャンビン
チャンビン
なんだよー
笑っちゃダメだろーー
スンミン
スンミン
そういうチャンビニヒョンは?
チャンビン
チャンビン
俺??俺は上手いぞー
きゅるんきゅるんの表情をしておどけてみせるチャンビン。
チャンビン
チャンビン
んーーー ちゅっ
両手を頬にもっていき
おもいっきり愛嬌全開だった。
フィリックス
フィリックス
かわいい!
スンミン
スンミン
チャンビニヒョンのは愛嬌があるから、
エロさは無かったなー
チャンビン
チャンビン
じゃぁ次はリアコと呼ばれるスンミン
スンミン
スンミン
僕!?
ハン
ハン
やってやってー
フィリックス
フィリックス
スンミン、STAYに凄いよね。
カノジョみたいな眼差しでいつも握手してるし!
スンミン
スンミン
STAYは僕のカノジョだよ
アイエン
アイエン
キャーーー
ハン
ハン
キャーーー
アイエンとハニが同時にときめいていた。
チャンビン
チャンビン
じゃぁ、ヒョンジンに向けてやってみ
ヒョンジン
ヒョンジン
いいよーおいでー!
スンミン
スンミン
あのねぇ、こういうのは女性に向けてじゃないとできないんだよ。
チャンビン
チャンビン
あなたにはダメだぞ。
スンミン
スンミン
ダメ?
ワンちゃんみたいな眼差しで見つめられたら断れないです。
あなた
あなた
私は大丈夫ですよ
リノ
リノ
本当にしたらダメだからな!!
チャンビンと同じ勢いで、リノも止めに入る。

本当にしたら大変だとすぐ横で待機している。
スンミン
スンミン
じゃぁいきますよ…
スンミンが私の肩に手を置き
そっと顔を近づけた。
その距離10㎝くらい。

とろんとした目つきのスンミンに、みんなの視線が集まる。
スンミン
スンミン
ちゅっ…
リノ
リノ
うわああああああ!!!
大声を上げたのはリノだったが

私の口を塞いだのは遠くにいたヒョンジンだった。
あなた
あなた
もがっ…
ヒョンジン
ヒョンジン
アブナイアブナイアブナイ!!!
リノ
リノ
ナイス! ヒョンジン!!
アイエン
アイエン
ほ…本当にするかと思った!
ドキドキドキドキ
チャンビン
チャンビン
やばいな 子供のスンミンが1番上手いかもしれない。
フィリックス
フィリックス
ちゅーーー(๑❛3❛๑)
あなた
あなた
!?
フィリックスがそっと私の頬にキスをする
ハン
ハン
なっ!!
リノ
リノ
なっ!?
チャンビン
チャンビン
!!!?
ヒョンジン
ヒョンジン
!?!?
スンミン
スンミン
えっ!?
バンチャン
バンチャン
あーー
アイエン
アイエン
┌( ̄◇ ̄)┘
フィリックス
フィリックス
へへっ( ´ ▽ ` )
天使の微笑み光線
Stray Kids全員
Stray Kids全員
待て待て待てーーー!!(フィリックスを除く全員)
フィリックス
フィリックス
僕1番上手じゃない??
チャンビン
チャンビン
ダメだろーーー!!
直接したらーーー!!
リノ
リノ
フィリックスーー!!!!
リノがフィリックスを羽交締めにしている
フィリックス
フィリックス
うわーーん 助けてぇ
ハン
ハン
フィリックスのは無しだよね。
本当にしたんだから。
スンミン
スンミン
まだやってないのは
アイエンとあなたさんかな
アイエン
アイエン
えええ!僕!?
ど、ど、どうやってするの!?!?
ヒョンジン
ヒョンジン
イエニは赤ちゃんだからされるほうだねーー
んーーポッポーー
ヒョンジンのハトぽっぽ攻撃を受けるアイエン。
チャンビン
チャンビン
じゃぁあなたやってみ。
まぁ下手だろうけどな。
あなた
あなた
音だけ出せばいいんですよね。
ハン
ハン
そうそう。
あなた
あなた
では… 恥ずかしいんで下向いてください。
わかった。とみんな下を向き耳をすませる。
あなた
あなた
チュッ…チュ…チュッ
Stray Kids全員
Stray Kids全員
!?
一斉に顔を上げるメンバー
Stray Kids全員
Stray Kids全員
なんだ!!!この音!?!?
あなた
あなた
口だけで鳴らすの難しいんで 手の甲に口をつけて鳴らしてみたのですけど…
Stray Kids全員
Stray Kids全員
ゴクリ…
リノ
リノ
あなた…ちょっと隣の部屋行こうか。
そっと肩を抱くリノ。
チャンビン
チャンビン
リノについていったらダメだ。俺の部屋に来い。
ぐいっと腕をひっぱるチャンビン。
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたさん二人についっていったら何されるかわからないよ。
後ろからハグをするヒョンジン。
ハン
ハン
ダメだって!俺と一緒にいようねっ!
あなたちゃん!
みんなの中に割って入り、抱きしめるハン。
スンミン
スンミン
あなたさん。僕とデートしよう。
手を恋人繋ぎしハンから引き剥がすスンミン。
アイエン
アイエン
はわわわわわ
アイエンには刺激が強いようで動揺している。
バンチャン
バンチャン
あなたさんは人気者だねぇ
パパのようにみんなのやり取りを見守るバンチャン。
フィリックス
フィリックス
次はほっぺじゃなくて、こっちにするね。
そう言ってあなたの唇をそっとなぞるフィリックス。
Stray Kids全員
Stray Kids全員
コラーー!!フィリックス!!
それはダメーー!!
フィリックスを除くメンバー全員が口を揃えて言うのでした。


---ぽっぽ fin---

プリ小説オーディオドラマ