第12話

11
3,704
2019/10/06 13:11
試合は
25ー23
25ー21で
日向 影山 田中の勝利だった
田中龍之介
だ、
澤 菅
だ?
田中龍之介
大地さんもスガさんも、あいつらにあんな攻撃使えるって見抜いてあんなこと言ったんすか!?
あなた

え!?そうなんですか!?

澤 菅
えっ!?
菅原孝支
そっ、そんなわけあるか!
澤村大地
影山の無茶なトスにも日向ならついていけるんじゃないかなって思ってゆっただけだよ、まぁ、いい意味で裏切られたけどな、
日向翔陽
月島!!
月島蛍
日向翔陽
(スっ
月島蛍
??

何?
日向翔陽
これからチームメイトだし、握手しようと思って、、はいっ!握手!!!
月島蛍
!?
バタバタッ!!!!!!
あなた

何やってんの、、

月島蛍
〜〜〜〜〜〜〜っ!
澤村大地
月島!どうだった?3対3
月島蛍
別にどうでも、、エリートの王様相手に庶民の僕らが勝てなくてもなにも不思議じゃないです。
澤村大地
ふーん、、その割にちゃんと本気だったじゃん!
月島蛍
………………
影 日
キャプテン!
澤村大地
!?
影 日
(スっ
あなた

入部届け、

澤村大地
……清水!あれ届いてたよな?
清水潔子
こくっ(ガサガサっ
日向翔陽
!!うほぉぉおおおっ!
清水潔子
多分サイズ大丈夫だと思うけど、何かあったら言って
影 日
あざーすっ!
清水潔子
はい。
あなた

え!?

清水潔子
あなたちゃんも、これ
あなた

私にもあるんですか!?

田中龍之介
何言ってんだ!お前ももう仲間だろ!?
あなた

仲間、、 はいっ!!!

澤村大地
……これから、烏野バレー部として、、よろしくっ!!!
影 日
オスっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
澤村大地
ふぅーーーっ、
菅原孝支
??
澤村大地
一応ひと段落着いたな、

スガも田中も岡本もなんか色々やってくれたんだろ?
菅原孝支
!えっ!?
いやっべつにっ、、なにも!?
澤村大地
とりあえず、丸くおさまってよかった


ありがとうな
菅 清
おつかれっ(ポン
澤村大地
!?なんだっ?おい!
影山飛雄
おい!日向!休んだか?休んだな!感覚残ってる間に練習するぞ!
日向翔陽
おおっ!
あなたボール出しお願い!
あなた

えっ!もう動くの!?

武田一鉄
組めた!!組めたよ!!
影 日
!?
武田一鉄
練習試合!相手は、、県ベスト4青葉城西高校!!
菅原孝支
青城!?
山口忠
どうやって、
あなた

げっ!

日向翔陽
誰!?先生!?
影山飛雄
知らねぇ!
影 日
けど!

県ベスト4と練習試合!!!
あなた

いやだぁぁあ、、

プリ小説オーディオドラマ