第15話

14
3,445
2019/11/10 08:25
澤村大地
日向!緊張しなくていい!リラックス!
日向翔陽
はいっ!リラックス!頑張ります!!!!
あなた

リラックスって頑張るんだっけ?
え?リラックスってそもそも何??

澤村大地
なあ!清水!1年に気の利いた1言ない!?
清水潔子
…………ねぇちょっと
日向翔陽
清水潔子
期待してる(ポンッ
日向翔陽
BOM!!!!!!
清水潔子
(ビクッ
あなた

翔陽、、気持ちはわかる、(鼻血

月島蛍
ねぇ、だんだんキャラ崩壊してない?
山口忠
最初しっかり者だったのにね、
あなた

木の精

影山飛雄
きの、、?
澤村大地
とどめさしてすまん、日向
ぴーーーーー(試合開始!
影山飛雄
おい!わかってんな?前にみたいに、
日向翔陽
わ、わかってる!
影山飛雄
ほんとか!?
松川一静
どっ(サーブ
澤村大地
オーライ!
日向翔陽
どんっ、
澤村大地
!?
田中龍之介
おーらい!どっ!!(スパイク
金田一
どっ!(ブロック
田中龍之介
くそっ!
金田一
まずは1本
田中龍之介
いらぁ、!
あなた

やばい、!

青城セットポイント
澤村大地
よし!1点返すぞ!次のサーブは、、あ、
影山飛雄
よりによって、
あなた

このタイミングで、

日向のサーブ!!
日向翔陽
カチンコチン
日向翔陽
ヘマすんな、さげられる、落ち着け、、
ぴーーーーー(ひっ!
どっ(やば、手にちゃんと当ってな、
影山飛雄
バチーーん(後頭部
、、、、、、、、
日向翔陽
やってしまった
澤村大地
(やばいっ、影山がキレるっ! 
待て!影山!気持ちはわかるが、
影山飛雄
まだ、、何も言ってませんけど、
澤村大地
ひっ、
菅原孝支
まずい、、1セット落としたことよりも、みんなピリピリしたら日向が萎縮して終わり、!
影山はともかく、ほかまで責めんなよ、!
田中龍之介
ぶ、
田中龍之介
ぶあっはっはっ!!!!
後頭部無事か!?
月島蛍
ナイス後頭部!!!
菅原孝支
!?煽るのもダメ!
あなた

あっはっはっ!!!ここまで来たら潔いーよね!

影山飛雄
おまえさ、何にそんなきんちょうしてんの、
俺の後頭部にボール当てることより怖いことって、何?
日向翔陽
……とくにおもいあたりません
影山飛雄
それじゃあ、、とっとと通常運転に戻れバカヤロー!!
日向翔陽
え?今のはセーフ?
影山飛雄
あ!?なんのはなしだ!
田中龍之介
ひなたぁ!
日向翔陽
びくっ!!!!
田中龍之介
おまえがへたなことなんかわかってんだ!迷惑かけろ!足を引っ張れ!それを補ってやるためのチームであり!先輩だ!
田中龍之介
ネットのこっち側にいる全員もれなく味方なんだ!
日向翔陽
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた

多分、あーいうことは絶対裏表のない人がゆうから意味があるんでしょうね、

澤村大地
あぁ、、
澤村大地
よし!!ニセット目!取り返すぞ!
全員
おお!!!

プリ小説オーディオドラマ