第14話

13
3,589
2019/10/26 06:49
あなた

青葉城西との練習試合当日
その間、翔陽のグダグダ感が凄かった、!

田中龍之介
上着を履いたり、、おれのジャージ来て外でたり、
あなた

凄かったですね、

田中龍之介
おう、
バスの中
田中龍之介
おいひなた!ポッキーやるぞ!
!?なんだお前そのかお!
日向翔陽
昨日ちょっと寝れなくて、あ、ちょ、窓開けてもい、おえーーーーーぷっ!!!
田中龍之介
うわぁぁああ!!!!止めて止めてー!!
澤村大地
あれ
菅原孝支
なんか
影山飛雄
予想以上に
やばい!!!!!!


到着
日向翔陽
すみません田中さんすみません!!
田中龍之介
いいっつってんだろ!それよりお前は大丈夫か?
日向翔陽
はい、途中休んだし、
田中龍之介
ならいいや!今日も3対3のときみたく、フリーで打たしてくれよ!
日向翔陽
はっひい!!!
菅原孝支
田中!プレッシャーだめ!
田中龍之介
日向翔陽
とっ、トイレ行ってきます、
田中龍之介
上の次は下か!忙しいな!笑
影山飛雄
あいつ、また、!
情けねぇな!1発気合い入れてー、
あなた

何言ってんの!?とびお!
馬鹿じゃないの!?(ガシッ!

第3体育館裏
矢巾
なぁ、今日来る烏野ってあれいるとこだろ?コート上の王様
金田一
あぁ、影山っすか!
別に大したことないっすよ、個人技は頭一つ抜けてましたけどチームプレーが出来ないんすよジコチューだから、
矢巾
へーっ
まぁいった先が烏野だしな、昔は強かったのか知らんけど、
矢巾
マネが美人ってことしか、
金田一
まじすかっ!?
矢巾
あ、後ガラの悪いヤツいたな!坊主で目つき悪い、
田中龍之介
(ぬっ
あなた

潔子さんが、、何?(ギロッ

矢巾
あっえーと、
田中龍之介
うちをあんまなめてっと、、











食い散らかすぞ。
矢巾
!!?
金田一
!!?
月島蛍
そんな威嚇したらダメですよ〜田中さ〜ん
ほらぁ、エリートの方々がびっくりしちゃって可哀想じゃないですかぁ。
矢巾
あんなタッパのやつ烏野にいたか、?
金田一
べっ別にビビってねぇよ!
田中龍之介
いじめんのは試合中だけにしてやんねーとな(ニヤニヤ
澤村大地
あっ!お前らっちょっと目ぇ離した隙に!
月島蛍
(さっ
あなた

(さっ

金田一
…………久しぶりじゃねぇの王様
あなた

!!!

影山飛雄
(ピクっ
金田一
そっちでどんな独裁政権敷いてんのか楽しみにしてるわ
影山飛雄
…………あぁ。
あなた

((´-ω-`)フッ

体育館
日向翔陽
うぅ、、(ヨロリ、
金田一
日向翔陽

(こいつ確か、中学の試合で影山の隣にいたやつ、らっきょみたいなシルエット覚えてる、
金田一
お前烏野の1年だろ?そっちで王様どうよ?
日向翔陽
影山大王の独裁の元俺という臣民は日々苦渋を味わっている、!ちょお〜っと上手いからって調子のりやがって、!
金田一
ほらね?
矢巾
すげぇ言われよう、
金田一
レシーブとかもろもろ上手いことにはうまいんですよ
日向翔陽
そうそう腹立つ!
金田一
でも、トスだけは最悪
日向翔陽
で、トスが特にすげぇ
金田一
日向翔陽
金田一
お前実際の試合であいつのトス打ったことないんだろ?打ちづらいったらないぜ。
日向翔陽
え?そうなの??
金田一
セッターのくせにスパイカーに打たせるっていう当然のことが出来てねぇんだ、
金田一
自分が勝つために要らないものは
ポイ
日向翔陽
あなた

飛雄が中学のままかどうかは試合で見てみれば?

金田一
!あなた!
あなた

ね!翔陽!

日向翔陽
(要らないものは、ポイ、
あなた

しょ、翔陽?

日向翔陽
(もし影山の前でヘマにしたら、、即選手交代!!
ひぃーーー!!!(ずだだっ!
あなた

え、ええ、?

金田一
……じゃあ楽しみにしてるぜ。
あなた

、、うん。

プリ小説オーディオドラマ