第25話

21
2,580
2020/03/13 11:57
影 日
あなた!!
旭さんのとこ!行くだろ?
あなた

うん!

ーーーーーーーーーー
日向翔陽
やっぱお前先にいけよ!
影山飛雄
はぁ!?エースみたいって言ったのお前だろ?
あなた

しーっ!ここ3年だよ!?うるさくしたらダメでしょ!怖いでしょ!?

菅原孝支
待てよ旭!
影 日 岡
旭!?
東峰旭
?  なに?
影 日 岡
!!
日向翔陽
(烏野の、、エース!!
菅原孝支
お前ら何してんの?こんなとこで
日向翔陽
あっ、えっと、、
菅原孝支
この前入った1年の日向と影山!後マネージャーのあなた!
東峰旭
おお!1年か!
影 日 岡
ちわっす!
東峰旭
おーす!ことし何人?
菅原孝支
5人!多くないけど皆有望株!
東峰旭
そうかぁ!頑張れよ!
日向翔陽
?一緒に頑張らないんですか?
東峰旭
日向翔陽
おれ!エースになりたいから生で見たいです!
東峰旭
俺はエースじゃないよ
影 日 岡
、、、??
影山飛雄
あの、怪我ですか?
菅原孝支
いや、、
あいつがバレー嫌いになったかもしれないから、
日向翔陽
ええ!?なんで?
菅原孝支
旭はうちで1番でかかったし難しいボールでも決めてくれるからみんなエースって頼ってた、、

頼りすぎた、
あなた

潰されたんですか?試合で、

菅原孝支
ある試合で徹底的に旭のボールはブロックされ続けたんだよ、
日向翔陽
え!?それで、
菅原孝支
それだけって思うだろ?
日向翔陽
あっいや、、
嫌なのは分かります、でもそれで嫌いになったりは、、、
菅原孝支
旭は人一倍責任を感じちゃう性格だから、、
影 日 岡
菅原孝支
あ!お前ら部活始まるぞ!?
ダダダ、、
日向翔陽
うーん、、
あなた

まぁ、、

影 日
あなた

まだ嫌いになったとは、決まってないよ?(ニッ

影 日
!!!

プリ小説オーディオドラマ