第10話

9
4,092
2019/10/05 05:44
あなた

昨日あぁやって言ってたけど、、さっきから翔陽捕まってばっかり、

日向翔陽
バンッ
月島蛍
ドンッ
あなた

この状況どうにかしないと飛雄たち危ないですよね、

菅原孝支
あぁ、
影山飛雄
やっぱり、田中さんに預けた方が、
月島蛍
ほら王様〜!王様のトスやればいいじゃん!ブロック置き去りにするやつ!あ、ついでに味方もね!
日向翔陽
さっきからお前なんなんだ!王様かっこいいじゃねぇか!
月島蛍
もしかして王様の由来知らないの?
日向翔陽
月島蛍
僕も噂でしか聞いたことないけど。あの呼び名北川第一の奴らが付けたらしいじゃん、意味は、。ジコチューの王様、横暴な独裁者
影山飛雄
月島蛍
ジコチューが行き過ぎてあの決勝ベンチに下げられてたもんね
影山飛雄
……
日向翔陽
なんだそれ!俺にはトス上がるから何も問題ない!それより!どうやってお前を倒すかが問題だ!
影山飛雄
!!
月島蛍
っ!
試合再開
月島蛍
とっ!(サーブ
影山飛雄
田中さん!
田中龍之介
おっしゃ!
影山飛雄
スっ(田中さんに、
日向翔陽
影山!!
影山飛雄
!?(そこに、誰も、、
日向翔陽
いるぞ!!
影山飛雄
っ!!!(ビュッ!
日向翔陽
おわっ!!(かすっ
澤村大地
うおぉっ!?
日向翔陽
あ、危ね〜、、
影山飛雄
おい!お前何を、
日向翔陽
ちゃんとボールきた!!
影山飛雄
っ、
日向翔陽
どんなボールでも俺にはありがたーいトスなんだ、だから!


俺にトス!持ってこい!!
あなた

翔陽、

田中龍之介
おい!お前ら!クイック使えんのか!?
日向翔陽
クイック?
田中龍之介
今みたいな早い攻撃だよ!
日向翔陽
俺、ポーンってゆう山なりのボールしか打ったことないです
影山飛雄
よし!日向!クイックやってくぞ!
日向翔陽
どうやって、
影山飛雄
ビュンっだ!
田中龍之介
え?そんだけ?
日向翔陽
わかった!
田中龍之介
おい!絶対わかってねぇだろ!
影 日
とりあえずやって見ます!!!
あなた

2人らしいや笑

田中龍之介
どっ(レシーブ
日向翔陽
こいやー!!
影山飛雄
ビュっ!
日向翔陽
スカッ、、ストッ(え?こんな早いの?
影山飛雄
おい!何してる!もっと早く、、、ちっ!
月島蛍
出た王様〜
あなた

蛍はほんとにいい性格の悪さしてるよね、

影 日
ビュっ、スカッ
影山飛雄
ビュっ
日向翔陽
!よっしゃ手にあたっ、、(ぼフッ
田中龍之介
漁業か!
あなた

どうすれば、

菅原孝支
影山!
影山飛雄
菅原孝支
それじゃ中学の時と同じだよ。
たしかに日向には技術も経験もない、でも、素材はピカイチ
日向翔陽
え?そんな、天才だなんて、
田中龍之介
言ってねぇよ!
菅原孝支
周りを見る目や技術も優れてるお前に日向を使えないはずがない!俺には、全部ないもんだ、
田中龍之介
そんなことないっすよ!スガさん!
澤村大地
田中!1回聞いとくべ
菅原孝支
だから、なんか上手いこと、お前なら出来ると思うんだ!
影山飛雄
、、、なんか上手いことって、、なんだ!?
影山飛雄
…………日向、
日向翔陽
??

プリ小説オーディオドラマ