第16話

15
3,312
2019/12/08 11:56
そこから2セット目は烏野が取り、3セット目までのタイムの時、
きゃぁぁぁぁぁああああ♡♡及川さああん!!!
全員
!?
田中龍之介
なんだ!?何事だ!?
影山飛雄
あなた

げっ、、

無理しないでくださいねぇぇえ♡♡
及川徹
ニコッ
田中龍之介
影山くんあの優男誰ですか?僕とても不愉快です
影山飛雄
及川さん、、
超攻撃的セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います
日向翔陽
かげやまがここまで、、
影山飛雄
あと、、すごく性格が悪い
日向翔陽
え!?
影山飛雄
月島以上かも、
田中龍之介
それはひどいな!
月島蛍
。。。
田中龍之介
お前の知り合いか?
影山飛雄
中学の先輩です
日向翔陽
王様の先輩、、大王様!?
影山飛雄
俺サーブとブロックはあの人見て覚えました。実力は相当です
田中龍之介
日向翔陽
及川徹
お、やっほー!飛雄ちゃんとあなたちゃん!元気にしてるー?
あなた

フイッ(よそ向く

及川徹
え!?なんで!?
あなた

なんで!?じゃないですよ!!!!!!私あなたと一緒にいていい思い出ひとつもないですよ!?

及川徹
またまたぁ!あんなことしたりこんなことしたりしたじゃん☆
あなた

☆付けるのやめてください。バレーの練習しかしてないです。

及川徹
そんn……
岩泉一
おいこらクソかわ!!!あなたに絡むんじゃねぇ!!!
あなた

あ、岩泉先輩!お久しぶりです!

岩泉一
おう!マネージャーやってんの見て驚いたぜ!選手でやってるんだと思ってたわ!
あなた

選手としてもやってます!けど部活はマネージャーなんですよ!

岩泉一
そーか!!がんばれよ!
あなた

はい!

及川徹
ちょっと!?及川さんとの扱いの差凄くない!?
あなた

…………え?

及川徹
すみません、
あなた

私及川さんのこと選手としては!!!!尊敬してますし憧れです。

及川徹
!!
あなた

他のことは一切憧れません!

及川徹
そろそろなこっかな、
岩泉一
おら!いくぞ!
あなた!また後でな!
あなた

はい!

3セット目がスタート!

プリ小説オーディオドラマ