第3話

学校一日目
37
2019/04/30 02:57
麗ママ  麗菜朝よ初日から遅れるんじゃないよ
麗菜 んん?もう朝か学校楽しみだな

登校中 あぁ眠っ😪💤💤
春樹 麗菜あいつめっちゃ眠そうにしてるじゃん笑笑 まぁ俺も眠いけど笑笑
美憂 麗菜おはよー👋😆✨☀️同じクラスで本当に良かったね
圭太 なんだよあいつら朝から騒いでんじゃねぇよ あっ俺嫉妬してる?!
教室 みなさんおはようございます
新しいクラスになれましたか?(先生)
圭太 (なれてんに決まってんじゃん麗菜がいるし)
麗菜 なれてまーす
美憂 春樹とクラス離れた~😞(春樹のことが好きなのに)
授業中 皆ふざけてる笑笑
先生 コラー💢😠💢ちゃんと授業受けなさい
圭太 ヤベッ麗菜と目があった✨ 俺絶対顔真っ赤だって
放課後
春樹今日は空手だ~よっしゃ麗菜にあえるークラスが違うからこれぐらいいいだろ‼️
圭太にじまんしよっーと
圭太 (春樹から空手の事を聞いた)
なんだと~二人が空手やってる事は知っていたけど同じ空手だとは聞いてないゾー
麗菜 何あいつらもめてんの?
あっ早く帰らなきゃいけなかったんだ急げ🚄💨

プリ小説オーディオドラマ