前の話
一覧へ
次の話

第13話

ダブルデート!
248
2018/05/18 09:15
あなた
あー楽しみ!
テテ
あなたは迷子にならないことなッ
(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
とテテはあなたに頭ポンポンしましたァ!
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
してもらいたいですね😭
ミナ
ラブラブ💑だね!
グク
あういうのしてほしいのか、
ミナ
して欲しいなぁw冗談←
グク
そうか
(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
ミナ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
グク
なんだよ!してやったのにw
ミナ
ちがうよ、びっくりして(笑)
グク
びっくりしすぎなんだよ(笑)
あなた
なにしてるの?いくよ!
テテ
いっそげー🏃💨💨💨💨
あなた
負けへんぞぉー🏃💨💨💨💨
ミナ
ほんとに(笑)
グク
俺達も行くか!
ミナ
うん!
お店に入った
めっちゃ大っきいショッピングモール
ミナ
ショッピング(*ˊ˘ˋ*)♪
グク
かわいッ
ミナ
ん?なんか言った?
グク
言ってない
ミナ
そう?
グク心の中
聞こえてなかったよかった(笑)
あなた
ねぇこれ可愛くない?
テテ
ほんとだ!ライオンさん💕
テテ
(Γ °Д°)Γがおー
あなた
面白いよテテ(笑)
テテ
そう?ㅎㅎ
あなた
これも可愛い
あなた
これもこれも...
と、見ているうちに迷子になっちゃいました。
あなた
あれ?みんなは?
あなた
どこ?😭😭
ミナ
ねぇ!あなた
ミナ
っあなたは?
テテ
あ、ほんとだいない...
テテ
俺探してくる!
ミナ
私達も!
グク
おう!
あなた
みんなどこ?
と歩いているうちに誰かに声をかけられた
あれ?お姉ちゃん1人?

それじゃあ俺と一緒にどっかいかない?
あなた
だれ?
だれ?って今日初めてあったんだから
あなた
すいません友達ときてるので
なんだって?はやくこいよ
と、手を握られる
あなた
やめて!やめて!
テテ
おい。なにしてるんだよ
こいつ俺の彼女
あなた
テテ!?
ミナ
あ!いた!
グク
ほんとだ!よかったよ
ん?なんだ彼氏持ちかよ
テテ
こんな所でナンパするんなら
どっかで働けやーー٩(◦`^´◦)۶
(・д・)チッと男は去っていった
あなた
ほんとありがとう😭
テテ
ほんとおっちょこちょいなんだから
あなた
すいません🙇‍♀️
テテ
ゆるす/////
あなた
ありがとう!
ミナ
もう!びっくりしたよ!
これからこんなことないようにね!
あなた
(@`▽´@)/ ハイッ
グク
1件落着!
とこのあとそれぞれカップルで
お揃いのものを買ったんだとか💕

プリ小説オーディオドラマ