第7話

いじめ
505
2018/05/06 06:17
朝テテが家に来てくれた
テテ
あなたーー!!!
おきろーー
あなた
あ!テテじゃん!!
あなた
どうしたの?
テテ
どうしたの?じゃないよ!
今日学校だよ?時間見て?
あなた
え?あ!もう8時じゃん!!
あなた
やば!どうしよう!
テテ
早くしろよな~(笑)
あなた
あ!テテ着替えるか部屋出て?
テテ
わ、分かったよ
5分後
あなた
用意できたよいこ!
テテ
おう!
走っているとグクとミナにあった
あなた
あ!ミナとグクじゃん!
テテ
おっは〜
グク
あ!おっは〜
ミナ
一緒にいこ!
あなた
ちこくしちゃう!はやく!
ドタバタ
あなた
セ、セーフーーーーー!!!
ミナ
つかれたよー(笑)
テテ
え?そんなんで疲れてるの?
グク
まだまだだねw
ミナ
はー?疲れないっておかしくない?(笑)
あなた
本当に
疲れない方がおかしいよ(笑)
テテ
そうか?w
あなた
うんw
グク
そういえば1時間目数学だよね?
ミナ
うわーうちの嫌いな奴やん😭
あなた
わたしもちょっと苦手かもー😭
テテ
俺得意だわ(笑)
グク
俺も(笑)
あなた
す、すごいね!
授業おわり
あなた
テテ
ミナ
グク
あなた
テテ~
ここ分からないんだけど!
教えてください🙏
ミナ
グクここ分からないんだけど!
教えてください!
テテ
あーこんなのも分からないのか!(笑)
しょうがないおしえてあげる!
グク
ここはこうしてこうするんだよ!
ミナ
あーありがとう!
あなた
な、なるほど👏
テテ
かんたんだろ?
あなた
うん!
テテ
心の中
ちょっ!可愛すぎな💕
お前







あのーあなたちゃんいる?
あなた
はい!なんですか?
ちょっとお話あるんだけどいい?
あなた
はい!
ミナ
ねぇグクテテ
ちょっと嫌な予感がするんだけど
テテ
ちょっと俺見てくるわ
グク
大丈夫かな?




ねえ?あなたがなんでグクとテテとなかいいのよ
あなた
そ、それはおさな馴染みとかで仲良くなって
だってじゃないわよ
バンッ、!
あなた
?!なにするんですか?
ふふ覚悟してなさい
またあなたが仲良くしてるのを見たら
どうなるかわかっているわよね?
あなた
あ...
心の中
テテ
ちょっ!あいつ許さねぇ
あなた
はぁぁぁ
早く戻らないと!
トコトコ
ミナ
あ!あなた何ていうお話だったの?
あなた
なんか仲良くなってっていうお話だったよ!
心の中
テテ
嘘つくなよ...

俺に相談してくれよ
グク
そうなの?本当に大丈夫?
あなた
大丈夫だって!!
ミナ
そうなの?よかったね!
あなた
うん...!
放課後部活おわり
LINE⤵︎⤵︎⤵︎
テテ
なああなた
あなた
ん?なに??
テテ
俺見たんだ
お前が先輩に殴られているところ
あなた
そ、そうなんだ
テテ
なぁ?なんでうそついたんだ?
あなた
なんでってみんなに心配させたくなかったから...
テテ
そうか
またなんかあったらおれに
相談してくれてもいいんだぞ?
あなた
うん!ありがとう
テテ
おう!
LINEおわり
あなた
最近テテ優しいな
あなた
なに?このどくどくした感じ
LINE⤵︎⤵︎⤵︎
ミナ
ねぇ!なんか私にうそついてることない?
あなた
あーないよ?
ミナ
今日先輩から殴られたんだよね?
あなた
な、なんでしってるの
ミナ
昔からの親友だからそのぐらいわかるよ?
あなた
嘘ついてごめんね?
ミナ
いいよ!また何かあったらおしえて!
あなた
ありがとう!
ミナ
うん!
あーみんな優しすぎ💕




だから好きになるんだよ

プリ小説オーディオドラマ