第9話

… ぼーのだよん (完結)
1,101
2018/11/29 11:44




あんにょん ☺︎

ぼーのいむにだ 🌷


おひさしぶりです…😅

テストがあったので浮上出来ませんでした…💦


前回のお話(じょんぐく8🔞)で

まだ完結しませんとかほざきましたすみません((




なんか変な終わり方ですが…


あれで " 完結 " とさせて頂きます…🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️




お気に入り登録してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!

こんな変態のお話を読んでくださるなんて…😂

読者ニムには感謝です!⭐️




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました💜💜

また次回、別のお話でふらっと

現れるかも知れません😂

その時はまた、

お付き合いいただければ光栄です🥰🥰🥰



でわでわ👋🏻

ありがとうございました💍💜

プリ小説オーディオドラマ