前の話
一覧へ
次の話

第1話

じょんぐく
1,389
2018/11/06 14:01





🐰「……あなた?いれるよ?」






🐰「……あなた、痛くない?」








私の彼氏、じょんぐく君は、


" とにかく優しい "


普段、どんな時でも私を気遣ってくれる。



食べたいものをいえばいつの間にか用意されてるし、


風邪をひいて寝込んでいる時は

ずっとそばに居てくれる。


生理痛が酷い時は黙って私の理不尽な

イラつきも受け止めてくれたり。





私は優しいじょんぐく君が大好きだ。


いや、大好きだったの方が正しいのか。


もちろん、嫌いなわけじゃない。


普段の生活の中、優しいじょんぐく君は大好き。




でも……違う。何かが足りない。


じょんぐく君は私を……満たしてくれない。


行為中、じょんぐく君は……


……… " 優しすぎるんだ "

プリ小説オーディオドラマ