第4話

じょんぐく 4
1,628
2018/11/08 13:35




.
.
.



🐰「お前、俺に何したんだよ」





体に響く低い声に、肩がビクリと跳ねる。


一瞬、誰が言ったのかわからなかった。


でも今この部屋にいるのは私とじょんぐくだけ。



………やばい、かも。




恐る恐る上を向けば、いつもの穏やかな


雰囲気なんて一切感じられない、


普段と違うじょんぐく君がいた。



じょんぐく君はまだ少しだけ


肩を揺らして呼吸している。


ズボンを履き直していたが、


その上からでも分かるほど大きく


盛り上がったソレ。





『え……っと……あ、の……』


🐰「早く言え」



口をモゴモゴと動かす私を


じょんぐく君は目付きをきつくして


私の返事を待っている。




………人格を…変えてしまった、?




『……や……れ……し……』


🐰「は?聞こえねぇんだけど」


『…媚薬……入れました…。』




いつもと違うじょんぐく君が少し怖くて。


私が悪いのに、涙目になって下を向く。


なのに、



🐰「とりあえず立て」



強く腕を掴まれて立ち上がらされ、


その大きな手で顎を持たれた。



今のじょんぐく君はS、" ドS " だ。


何をされるかわからない。


なのに、そんな状況に……




少しだけ、興奮してしまった。







🐰「お前の期待通りにしてやるよ」



プリ小説オーディオドラマ