第69話

調査結果
1,074
2020/03/09 04:13




ジョシュアさんの小説の方を見てくださってる方にはもう書いたのですが

結果発表とします









1位 ジョンハンさん
2位 ジョシュアさん

2つとも小説書いてるんですよねㅋㅋ
それも🔞入れたりしてるんですがㅋㅋ





それでどうしましょうってことです!


3位がジュンフィさんで4位がホシさんとハオさん5位がディノさんなんです笑






それぞれ短編小説かまとめてひとつの小説にしちゃうか考えてるんですけど、やっぱりちゃんと1位のジョンハンさんの小説を書くべきでしょうか?




まぁハニペンである私は1番描きやすいっちゃ書きやすいんですけどねㅋㅋ







意見がある方はコメント欄来てください!!









私もなるべく票が入った人の小説を書こうと思うので💦











ジスハンやっぱ強い💪




プリ小説オーディオドラマ