第57話

🍒
1,082
2020/03/07 10:51




オッパはあの時からずっと冷たい


















オッパの家に遊びに行っても話が続かない















ずっとオッパは私の目を見てくれない




















オッパのことが最近わかんなくなっちゃったよ。




















どうしたらいいの?















今日はちゃんとオッパと話し合おうと思ってオッパの家に行った

















玄関にはオッパの靴と














女性の靴……?





















恐る恐るリビングに向かうとオッパと女の人の声が聞こえてすごく楽しそうな笑い声が聞こえた




















オッパが……そんなはずないよね?

















でも決定的な女の人の言葉を聞いてしまった
















女の人
オッパ~いつ帰ってきてくれるの??













オッパいつ帰ってきてくれるのって……

















もうなんだわかんなくなって思いっきり扉を開けた
















するとそこにはびっくりした顔をしたオッパと女の人がいた

















you
you
オッパ……










オッパと女の人は同じソファに座ってなかよくしてたから思わず気持ちが追いつかず家を飛び出してしまった

























オッパの浮気?














私に何か隠してるとか言ってたけど隠してたのはそっちじゃん。





















自分でも何が何だか分からなくなるまで泣いた




















気づくと携帯にはたくさんの着信履歴とカトクが溜まっていた











でも見る気になれなくて家について自分のベッドに入ってもただただ泣くことしか出来なかった


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ